今日は沢山のお客様で! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

賑やかな紀の川フライトパーク!
賑やかなテイクオフ。
賑やか~
獅子吼のフライトエリアからも15名様ご来店。
山口さん

ただ、思ったより強風が取れず・・・・
スクール生の皆さんは立ち上げ練習日ということに。
立ち上げ

テイクオフではこの人物を中心に、
おやびん
何やら怪しげな相談が・・・
悪巧み?
突撃!!
なんだ?!
??・・・・・タスク?

そう、有志の皆さんでプチコンペ開催!
コンペ見えるかな?

強風で苦労気味でしたが、ナリさんゴール!o(〃^▽^〃)o
さすが世界のナリー!!と、いうことにしときましょう。(o^-')b

そして・・・



何やら人だかりが・・何を見てるの?
なに?
え?
らぢお体操 
ラヂオ体操??( ̄□ ̄;)

めちゃめちゃ気合入ってるし!
(「今まで見た中で一番気合入ってる」byおにいちゃん)

聞くところによると、朝晩の日課だそうで・・
なんて素晴らしい習慣でしょう!
是非、継続していただきたいです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

そして、
夕方、すこ~~~しだけ風速が弱まり。
夕焼けフライトを楽しめた方もいました、よかったです!
夕暮れフライト
そして、この。
テンション高! 
可笑しなテンションでNEWハーネスに喜ぶ男子も、よかったですね!(o^-')b