新年初飛び!飛べました!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

スクール生は4名飛べましたよー!パイロットは、吸い上げの高高度フライトを
イメージしてましたが思ったよりリフトがなくゆっくりぶっ飛び!その中スクール
生の東郷さんと松田さんがチョビットTOPOUT!ゆっくりとした機体がこうをそ
うし浮きました。(その後、前だしで対地速度1ケタ・・・。)


テラッチは新しいヘルメットにご満悦!パイロット取るまでは半ヘルなのでお預けですが
見てくださいこのにんまり笑顔!!校長とお揃い2ショット!!
 

最後にTOではHGトノヤンのテストフライト!流石世界のトノヤン!綺麗なTOですね!!