改めまして | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

「あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~」
<m(__)m>

と、いうことで。
「昨日は爆風、明日も爆風。だったら、今日しかないっしょ!」(o^-')b
初飛び!
という皆さんが、勢揃い。
パラもハングも賑わいましたよ!

風は基本が南西風でしたので、「最高!」(^▽^;)
とまではいかないものの、皆さん無事に初飛び終了!(*^ー^)ノ
初飛び!2

ZERO・片岡さんのお嬢ちゃまお二人もお目見えし、
お正月のNESTに花を添えてくれましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
片岡嬢
あ・あれ?お母さんが違・・・??(=◇=;)