TOは・・・ゲレンデ? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

はい!
今年のスクールも今日と明日を残すのみです!

今朝の紀の川市は、やってくる皆さんが全員驚くくらい Σ(・ω・;|||エエッ!
雪が残っていました。
雪1 

そう、だってこの近辺以外は全く残雪ナシでしたから・・・。

そんなわけで、朝一は雪かきタイム。
雪2 
ふ~む、どうしたもんか・・


うんしょっ!
雪3

こらしょっ!?
雪4

どっこいしょっ!!???
だるま
いえ~~~~~い!!!!!
o(^▽^)o (*^ー^)ノ

そして寺山TOにはこんな光景が出現!

これ、な~~~んだ?
UP

UPマ~~~ク!
UP 
≧(´▽`)≦ウフフ・・ (≡^∇^≡)アハハ・・


「なにやってんだ?」

って、

創りたかったんだよぉ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


で、

早速雪ん子軍団にオサラバし、
 

今日は2本。
TO2TO1 
 

ぶっ飛び気味ではありますが、飛び納めができたでしょうか??
気分よく年越しと往きたいもんです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
扇澤さんから、
昨日の夜BSで放送されたX-ALPSの特集が1月1日の朝再放送になる
という情報を戴きました。(o^-')b

・・

だ、だれか撮っておいてくれませんか~~ヽ(;´Д`)ノBSミラレナイノ~