今日こそ初飛び? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

~お知らせ~
明日11月27日(日)は体験会開催の為、スクールはお休みです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

今日は天気も良く、暖かい日差しが・・(≡^∇^≡)
風も強すぎずでしたので、風向さえよければ
川上さん、藤井さん、濱洲さんの3名様が初飛び予定。

午前中は風向が東過ぎて、ランディングで立ち上げタイム。
立ち上げ②立ち上げ① 

昼からは風向が徐々に北東に寄って来たので、
スクール生の皆さんがフライトし始めました。
フライト①フライト② 

そして、いよいよ3人がテイクオフに上がると・・・

またもや、東風が強くなってしまいました( ̄Д ̄;

ん~、安全が最優先ですので仕方ありません!
最初のうちはこの繰り返しですが、必ず飛ぶ確率は上がっていきます。
頑張りましょーう!!('-^*)/


そして、本日より龍門ランディングが護岸工事の為使用不可となり、
ハングのサブランディングがメインランディングになっています。
パラ・ハング① パラ・ハング② 

速度の大きく違う機体が竹房ランディング上空を飛び交うので、
皆様、十分に注意してフライトを楽しみましょう!(*^ー^)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
NEST EVA部便り・・
さあ!さあ!!NESTエヴァンゲリオンに零号機が仲間入りだよ~(-^□^-)
エヴァ② 

弐号機・参号機も待ってるよ~~~~( ̄▽+ ̄*)
エヴァ① 

(フライヤーの皆さんにこのネタ伝わるんかな~?(^▽^;))