悔しー!夕方飛べた~❤ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 

このこみこみの等圧線いやーキッツイですよね~!タンデムも2名予約あり夕方何とかならないかなー?と言うことで来店してもらいました。とお昼位がやっぱり風強し・・・。ということで他遊びに行ってきまーす!とキャンセル・・・。そんな日中、由君が暇つぶしにミニパラ立ち上げで1時間ほど遊び、僕も草カリカリ!!
 
さらに時はたち。。。3時半過ぎ、「ん?」外を見ると「風止んでるー!!」と言ってもNPUPがなんとか飛べる状態!Dクラスの機体パイロットは余裕ちゃんです。「タンデムがーーー!」と村井校長と大叫び・・・。ということでテストフライトを2機しました。
 
 
2機ともええ機体ですわ!!安定感抜群!気持ちよくテストフライトできました。