名倉さん・濱洲さん初飛びできるか・・!? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は風が良ければ、名倉さん・濱洲さんの初飛びをする予定。('-^*)/
午前中は西風が強く、スクール生の皆さんはランディングで立ち上げ。
立ち上げ①内山さん
                        内山さんファイトー!
榊原さんAD立ち上げちかちゃんダッシュ! 
榊原さんADどう?            千華ちゃん手放し運転~v(^-^)v

パイロットの皆さんはぶっ飛び気味にフライトしました~。
沼さん由君 

昼からはマスター2日目内山さんと共にスクール生の皆さんはJRゲレンデにGO!(o^-')b
皆さんバンバン腕をあげておりますよ!(^∇^)

名倉さんと濱洲さんは残念ながら本日は飛ぶチャンスがありませんでしたが・・

千華ちゃん・奥野T・水野夕方4時ごろ、なんとか一本飛べました!
海の方まで見渡せる空、雲と夕焼けの溶け合う風景。
黄金色の親分みたいな風景でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

明日和歌山放送(ラジオ13:30~)にて生放送があります~。
普段FMを来ている方はAMにチェンジして聞いてみてくださいね。( ̄▽+ ̄*)