なんだこれは!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

最高22mの風速をたたき出した紀の川!いやー流石にNESTがよく揺れました。
雨も勢いよく横殴り今年何度か来た台風よりも激しく通り過ぎていきました。ほっ(*^.^*)
来店は夕方にお仕事で通りかかって時間の余ってしまった。P証ユパ様!
マイクロバスいらっしゃいました。
 

そしてこんなの見たことあります?赤いキツネ♪と緑のタヌキ♪♪黄色い・・・何?コロッケ?
ちなみにそばでした。ホクホクというかとろとろでしたね(笑)おいしかったですよ!!