昼から良くなりました。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 
午前中は、東が強く立ち上げ練習。寒い朝は汗かくまで走りました。
 
 

昼からは、デビル発生から北西に代わり予報通りの良い風に、初めて600mまでバリオの
上昇音がいいのを聞いた松田さん30分といい思い!
そしてやっぱりタコクン絶好調メンターに乗り換えてから負けなし!今日のTOPで2時間15
分そして1115mでスクール生では最高!龍門~黒屋根。千華ちゃんは龍門手前で700m
パイロットでは、名人が1300mと快調に上げていたようです!(降りてくるや否やサムー!)



昼から夕方まで絶好調の様子でした。
そして今日遂に大島さんにTEAM5(RED)が手渡されました!!
ガンダムカラーでかっこいいですね!
 

そして今日は、タンデムさんも4名!大はしゃぎのフライトができました。
ありがとうございました☆