今日はカルテ日和でした~! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 今日は一日中日差し弱く、穏やかな風。(o^-')b
スクール生の皆さんは、B~NP級どのレベルの方も3~4本飛べましたし、
スクール② スクール① 

初飛び前のお二人も、しっかりグランドハンドリングの練習ができました!
JR① JR② 

そして、ユパ様!
ユパ様V 


ついにカルテ終了です!!
明日無事にフライト終了すれば、晴れてパイロットですぞ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そんなこんなで穏やか、ということは・・・
「X-大和紀州路」にはつらいコンディションということです~(ノ◇≦。)
天候を見て、トレックのみのスタートを切る選手もでるほど・・


結果は・・・!

優勝 - 山崎 能啓
準優勝 - 武貞 伸明
第3位 - 永井 隆博
第4位 - 宮手 裕子
第5位 - 松原 正幸

女子優勝 - 宮手 裕子

全行程約40km。
ほぼフルマラソンの距離を、飛んで走った2日間。
ゴールに間に合った選手の方々はもちろん、届かなかった皆さんも
本当にお疲れ様でした!(‐^▽^‐)
今日の写真~(^ε^)