超強風! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日、恒例の清掃活動を行いました!
清掃①清掃②
 清掃③

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!(*^▽^*)

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

今朝は強風で断念か、ほどほどでいい感じになるか・・・・
待ちの一日となりました。

その間、一日体験をしてみたり・・
立ち上げ

テイクオフで、説明を聞いてみたり・・
タンデム

「栗拾い」してみたり
クリ

「秋」を感じる一日でした。

※タンデムは結局、飛べませんでした。(ノДT)