超午前中勝負! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

いい天気!o(^-^)oそして暑いです!(;^_^A
晴天

本日のスクーリングは榊原さんと、
久々復活マミー!!(o^-')b

風が変わらないうちに、急急とテイクオフへ~。


遠方から贄田さんも参戦で、なんとか2本飛びましたがぶっ飛び。

お昼前ごろから風が怪しくなってきて・・

ウェイティングタイム。
ウェイティング
ゆっくりとした時間が流れます・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ま、スタッフは西テイクオフにて
草刈ーノ( ̄∩ ̄# の、汗まき散らシーノ(@Д@;、でしたが・・・


そして・・

由君は×××が耐えられなくなって、西からテイクオフ
由君
◎×△~~~!

奥野さんはトンビの誘いを受けて、
トンビ
南へ・・
奥野さん① 
奥野さん② 

行って、戻ってきました。


へりーもチョイ南に行くも、すぐにUターン
へりー
・・

終了でございます~( ̄ー ̄;