昼から雨か・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

全然降りそうにないけど、午前中勝負だな!
と、いうことで
バンバン飛びましたよ!

先ずは4名様~
タンデム③ タンデムG①
「いぇ~ぃ!!(*^ー^)ノ v(^-^)v v(^-^)v (o^-')b 」

タンデム⑥タンデム⑤タンデム④ タンデム①
「やっほ~o(^▽^)o v(^-^)v (*^▽^*) (≡^∇^≡) 」

そして、2名様~♪
タンデム⑦
「飛びま~す('-^*)/ (*^▽^*) 」

タンデム⑧ タンデム②
「きゃ~~!о(ж>▽<)y ☆o(〃^▽^〃)o 」

いえ~い!

ありがとうございました~~~(-^□^-)

そして、スクールでは・・

発達する雲をしっかり観察しながら、上げすぎずのフライトを見せた
ヤノタコさん、400m50分!お見事です!!

・・・ 

と、
順調だったのですが、雲行きが・・


見る見る、見える範囲ぜ~んぶ雨降り状態!
寺山包囲網!!
寺山包囲②
寺山包囲① 寺山包囲③

寺山から見ると、レインカーテンがよく見えます!
レインカーテン① レインカーテン②



レインカーテン③
しばし、見入ってしまいました(@ ̄Д ̄@;)


そして、
雨
ゲリラ豪雨!!!

・・

オギーのDVD鑑賞会となりました~
オギーDVD