今日もタンデム大盛況! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!


本日もタンデムのお客様に、楽しんでいただきました~♪

飛びま~~す!
トップバッターは紀泉閣さんにお泊りのご家族!

お母さん!お兄ちゃん②
お母さん!              お兄さん!

お兄ちゃん① お兄ちゃん①G
お!余裕だね!           慎重に~~(-^□^-)

お父さんG お兄ちゃん②G
「ひゅ~~~~~う!!!(*^ー^)ノ 」

■□■□■□■□■□
お次は、

「野郎ども!!いくぜ~~~~~い!!!」
いくぜ~い!!
タンデム0815③タンデム0815④
楽っのしいぜ~~い!       ちゃんと撮れてる~~??       

こっちこっち~! こっちこっち~~~!!о(ж>▽<)y ☆

■□■□■□■□■□
私たちも、飛んできま~~す!!
飛びますよ♪
って、もう飛んでる~~(*^▽^*)

緊張~!
ちょっとドキドキしてきた~( ̄ー ̄;

ぶい!
「でも,飛んだらたのし~~~い!( ̄▽+ ̄*) 」
■□■□■□■□■□

そして、最後は動画のご協力おねがいしま~す♪

先ずは、飛ぶ前に・・
 


そして、ご説明!
ここから飛ぶの?? 

そしたら・・・

行ってらっしゃい!!
いけー! 

空中散歩ー! 
タンデム0815① タンデム0815② 
「ぶい!v(^-^)v」           「私も、ぶい!v(^-^)v 」

ではでは、ご感想を!
 飛んだー! 
ありがとうございました~~~(-^□^-)

■□■□■□■□■□

今日は、ひとっ飛び・ふたっ飛びしたパイロットの皆さんとご一緒に
稲垣農園さんに、いつもの「桃ソフト」「桃アイス」を買いに行きました!
桃桃アイス①
おいしくて、安いよ!!(* ̄Oノ ̄*)       「うンまっ!」(*^▽^*)

桃アイス③桃アイス④ 
「うまいぜ!」(*^▽^*)       「おいし~~い!」(≧▽≦)

桃アイス?②
「あ~、良く聞こえるわ~~~」(*^▽^*)
って、おいっ!!
∑(゚Д゚)ナ・ナンジャソリャ!