ええ、今日も暑いですが、何か? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日の体験は・・・?

先ずはカヌー!!
カヌー準備 息を合わせて!
「準備してはしっかりね!」            「協力プレイだ!」 

余裕~どうだ!
「余裕だよ~♪」                   「みんな揃って!」


今日は涼んで・楽しんでいただけましたか~~~(≧▽≦)

さて、今日は前川さん・成山さん、2名のベテラン・タンデムパイロットにご協力いただきました。
その、タンデムの様子をどうぞ!

準備OK?高い~?!
「しっかり準備!」                 「ひゅう~~~~!」

ふわりと飛んで・・ ぶい!
「爽快~♪」                      「ぶいv(^-^)v 」

ほっとしてブイ!どうだった?
「ぶい!(o^-')v」                  「なんて言う?なんて言う??」


ありがとうございます~~v(^-^)v



揃っていえい!いえい!
「楽しかったよ~~ん!}             「ぶい!v(^-^)v」


何度もありがとうございました~~(*゚ー゚)ゞ

そして、パラグライダー体験!
全員集合1 えっへん!
「さあ!はじめるぞ!!」             「とぶよ~ん」

いくぜ! いえ~い!
「見よ!華麗なフォーム!!」         「ひゅう、ひゅう~~~!!(^ε^)」

暑い中おつかれさまでした!今度は一番高いところからチャレンジしてね!!(o^-')b
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さて、今日のNESTは・・・?

??
長い?長くない?
「俺の方が長いぜ!」と何やら怪しげな会話が・・

・・

いやいや
柄の話ですが、何か?

とか何とか言ってる間に、わらわらとフライトできましたよ!
わっさわっさ
ほどほどいい感じで飛べましたよ~~~!(*^ー^)ノ

ロゴ小

人気ブログランキングへ