うーーーーーーあーーーーーー!

暑い!!

のもそうだけど、

これを見てほしい。

ハズレました、ミセスのハマスタ!!

参加するファンの皆様、

わたしの分も応援お願いします。

わたしは、箱推し、全推しなので

まんべんなく応援オナシャス!

 

そして、

 

めっちゃくちゃ楽しんできてください!!




さて。

多くのスピリのかたがたに来るご相談の、

TOP3には、

確実に恋愛相談があります。

これは断言できます。



わたしの場合、

以前の霊能者のときのこともあるので、

闇鍋的な?

そういうものがベースにあるけどね。



恋愛関係って、

めちゃんこパーソナルなものであるから、

トラブルや問題が起きちゃうと、

もんどりうつほどの痛みを強く感じるのは

当然の事なんです。



特に!!!

過去の恋愛を引きずってしまっているのよ!!

というケースは非常に多く、

それがゆえ、

「先へ進めない、怖いんです!!」

という相談はかなりあります。



こんな、

過去の恋愛を引きずっているという場合、

どうすればあなたは、

「それ」を乗り越える事が出来るのでしょうか?




ミセスのハマスタに落選して

ハートブレイクのユカコとともに考えてみようじゃないか!

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

過去の恋愛を引きずって、忘れられない。

でも、

 

あの人は、わたしのツインのはずだから・・・



こういうの、聞いているわたしも辛いです。

というのも、

「本当はソコじゃないんだよね?」

って、

氣がついている人が多いからね。

正面からソレを指摘されたら、

粉々に壊れちゃう。

だから、

「私のこの恋心を分かってほしい」



こうした現象が起こる理由は、

あなたが負ってしまった傷との向き合い方、

というものがかなり、影響してるんです。




誰だって恋愛で傷を負ったら、

当然その傷は痛むんです。

そうなると、

その傷と正面から向き合うか、

あるいは、

感じないようにするか、

2通りの選択肢が出てくるんだよね。



そして、

その選択によって、

傷が治癒する程度、

傷が未来に影響する割合、

というのは決まってくる
んですな。



結論から言いますと、

その痛みを感じ切った方が、

実は傷の治癒は早いです。


いつも書いていることですが、

傷ついたら浸りきる!!

この思い切りと強さがあると、

立ち直りが早いです。



その傷の痛みも感情で、

感情というのは

感じ切る事で解消される性質があるから。



感情は

まさに!!

感じてもらうことに存在意義があるんです。

だから、

その感情にフタをするという行為は、

短期的には痛みを感じなくて済みます

だけど、

長期的には傷をそのまま残してしまう

という残念な結果につながっちゃう。



だけど、わかるんだよ。

痛みを伴う感情を感じるというのは、

まさに苦痛に満ちた体験
だよね、

誰にとっても。

だからこそ、

多くの人がそうした感情を、

出来るだけ感じないように、ごまかせるように、

色々な方法で氣を紛らわそうとする。




わたしが言うことが正しいのか、

そこはわからぬが、

スピリチュアルをお遍路さんのように、

グルグル行脚する人がいる。




そうするうちに、

傷が自然に癒えて、次の恋愛に落ちて・・・

となればいいんだけど、

やはり引きずってしまう方もいるわけ。



こうした場合に大切なのは、

ひとりで傷を抱えないことです。

話を聞いてくれる誰かが居ること、

これだけでも、

あなたとっては大きな救いになります。



話しができる!という行為によって、

負ってしまった傷と、

向き合うことができる
ようになるからです。



また、

あなたがじぶんの体験を語ることで、

感情的に整理ができるという効果もあります。



だから、

相談業の人って居るわけなんですけどね。

そういう役割ですからね。

ここでは、カウンセラーさんの役割については

語りませんけど。



胸の中で、出血がおさまったかな、

と思ったら、



「この忘れられない恋愛で、

 忘れちゃならない教訓があるとしたら、

 それはどんなことかな?」




この質問だけでも、

あなたの自己洞察を促す効果があります。



繰り返すけれど、

「何かを引きずって失敗して痛い」

という場合、

それがパーソナルなことであればあるほど、

一人で抱え込まないほうが良くて

できれば、寄り添って立ち直らせてくれる人がいたほうが

いいに越したことは無いです。


そして、

あなたが体験した失恋を受け入れられるようになると、

自然治癒してきて、

次のステップに進むことができるようになりますよ!




いつもコレを言ってますが、

この話しは、恋愛に限ったことじゃあ、ないのよ?

どうしても

「この線の向こうにはいけないんです!」

「いつもここで困難が襲ってきます!」


という人もおなじ。



何がおんなじかって。

完了できてないんだよ、みんな。

切り替えしているようで、

できてないんだよ!!!



だからちょっとしたことで傷つくし、

ほんのささいなことで怒りがわく。

本当のあなたなら、すでにサヨナラできているモヤモヤが、

人生単位の傷になっちゃう。




そういう残念にケリをつけようよ、

そろそろ!



「振り返って完了させ、手に入れる自分を作る」

「虹色の夢を手に入れる魔法」



もうちょっとまってて!!

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね