ミセスの、10月のライブの2次募集?

みたいなのが来ていた。

もちろん、応募したんだけど!!



わたし、いろんなアレルギー持ってるんだけど、

だから、

今まで言わなかったけどね、例のお注射も、

一度も打ってないのね。

というか、

会社員の頃から、インフルのワクチンも打ってない。



で。

ちょっと、アレルギー甘く見ていたらしい。

CT造影剤でステロイド飲んでたから、

「まー、平氣デショ」

と思って、

色々と食べてしまったら。。。。。



氣管が閉まって死ぬかと思った。

「これはマズイ!!」

と、

久々に感じた!!


ステロイド吸入をすぐしたんだけど。

だって、

ミセスのライブに参加するまでは逝くわけにはいかない!!

今、逝ったら化けて出ちゃう!!




その一連を妹に話したら、

「化けて出るなら無料だし、

 正面で見放題じゃん」

と・・・

ソウデスヨネ。




さて。

あまたの起業家さんが言うように、

 何度も伝えてくれるように!!

 わたしも、

 会社に属さず自分で舵を切って、
 
 好きな場所で、好きな人と好きな時間で働きたいです!!


 今年は1ミリでもいいから何か行動したくて

 ユカコさんのところの龍神様に

 ちからをもらいに来ました~

(意訳)



って、言われたのよ。

LINEで。



ユカコはほかの占い師さんみたいに、

メニュー出してないから、

LINEで相談したって。



まー、相談の場所とかタイミングとか、

そんなのはどうでもいい。



きっとあなたも、

LINE相談のかたの(意訳だけど)文を読んで、

なんらかの感想や判断があると思うんです。



彼女は、

彼女が望むように、

世界中を自由に飛び回り仕事をこなす、

ノマドワーカー(古いか?)に、

なれるでしょうか??

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

いただいた最初の文章。

「相談」とは言いつつも、

真意はわからなかった。

だから。



「それは、目標をちょっと言ってみただけですか?

 それとも、絶対取り組みたいことへの覚悟ですか?」


と、聞いた。

そしたら、

「絶対に叶えたいんです!覚悟の現れです!!」



それから、

少しやり取りしたんだけどね。



「そのまま会社員やっていたほうが、

 あなたにとって幸せじゃないでしょうか」




と、LINEに書き込んでスタンプ押した。



じぶんの現実を変えたいから、

環境を変えて収入を得たい!

というのは、わかる。



でもその「覚悟」が1ミリって、どうよ??

ドバイやら北欧やらでも仕事ができる世の中だ!!

だから、わたしにだってできるでしょ!!

それは、そうです。

でも、

1ミリしか動く幅がないんだから、

ドバイにゃ、いけないよね?



会社の後ろ盾を失うって、

どういうことかわかっているだろうか?


わたしは名刺を失って、

「○○社の○○さん」

という、社会的信用を失って、

クレカも作れなくなって、

ようやく現実を直視したよ。



そして、

自由に舵を切る!

それは誰にも邪魔されることないけど、

その自由は、自分で作って守るものだ。

もう誰も、

自分の自由やプライドを守っちゃくれない。




こういうリスクが、ゴソッと抜けてた。



だっ鱈!!

不自由できる自由を満喫して、

会社員生活をエンジョイしたほうがいい。


そう言ったんだけど。



「自分は本氣で、

 今のムカつくことしかない会社を辞めたい!

 転職しても宮仕えが変わるわけじゃない!

 だから、

 じぶんの好きで稼ぎたいから起業するんです!!

 それはどうしたらいいか聞きたかったし、

 自然にその道に行けるように龍神様にお願いしてほしい、

 そのために、

 ユカコさんにLINEしたんです!!」



この半年、何をしていたのか彼女に聞いた。

起業塾に行ったのか?とか、

いろいろあるじゃん。



彼女の答えは、

会社のハラスメントに打ちひしがれ、

ひとり立ちの準備まで手が回らなかったと。




これは、カウンセラーとしてはとても氣になること。

でも彼女はそういうところをわたしに期待したんじゃない



じぶんは1ミリ程度しか動か(け)ないけど、

お客さんが目の前に現れて、

起業家として衆目を集めたい。

今のクソッタレな現実を、

一足飛びにドラスティックに変えてくれることを

龍神様に期待している。




話すのが遅くなったが、

ユカコはあなたと何も変わらぬ人間なので、

わたし自身に「スーパーパワー」なんてない。

龍神様が、

「かかわってよろしい」と言った人じゃないと

それこそ何もできない。




そして、

カウンセラーの経験があるので、わかるんだけど。

一発逆転思考のひとが、

一発逆転できたためしは、ない。




「リ!スキリング」って、

必要な人と必要じゃない人がいるんだけど、

ちょっとこの話はのちに譲るとして、

LINEの女性の場合、

絶対必要ですよね。

コレを成功させるには、

学習習慣があるかとか、

自己研鑽を積み上げているかとか


そういう条件?

というか、成功のコツがあるんだけど、

そういうところを除外しても、

本当に「そこに行きたい」のであれば、

行く努力も、タイミングも、学びもだいじ、ってこと。




Sさん!

ブログでお話しの許可をいただいてありがとう!

共に励んでいこうじゃありませんか!!

 

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね