夏至について、

下記の記事に書きました。

基本的なことを基本だけ書きました。

↓ ↓ ↓

 

 


今日はミッドサマー・夏至。

今年の暦には、

「木」要素が満載なので、

暑い夏にどれだけ森林火災を防ぎ、

震の辰、風で延焼させないか?

ここがポイントになるし、

相変わらず「危険な暑さ」は続くし!!



って、

半年前くらいに書いたんだけど。



だから、

じぶんの中心をすごく意識して
(通年よりマシマシで)

センターを知り、(ホントの自分に還り)

ゼロポイント、ゼロフィールドを探り、

道の端っこを歩くことなく、

センター!!

中心を意識し!!

バランス感覚を使って!!

揺らぎを限りなく減らす!!!




これにつきる。



ひとの運命というか、

たどる道は、

もうイヤだというほどわたしたちを試し

揺るがし

日常を奪っていく



だけど、

今年は揺れ幅を、じぶんで調整しなきゃね。



もっと行くよ!!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

きっと、

多くの人が日常に送り辛さを感じると思う。

「エッ?」

って。



でも、

だいじなのは「フラット」なこと。

「ゼロフィールド」に居ること。


フラットになれる時間、落ち着けること。

じぶんがこういう状態になれるのは、

何しているとき?

どこにいるとき?

誰と居るとき?

こういうのを、観察してください。

そして、

そういう時間を増やして!!



今年の開運アクションである、

知的好奇心の自覚と探求ってのも

こんな

「落ち着いて、フラットである時」

の方が

あなた自身が純粋に反応しやすいし

湧き上がりやすいんですヨ。




外から来たものに反応する場合って

必ずしも自分にとっていいものとは限らない!!

でもね、それも経験ですからね、

無駄ではない。



あなた自身が、本当に落ち着いて、

ゼロの状態の時、

センターに居るときに思いついたこと、

湧き上がったことって、

あなたがあなたらしく生きる、

そのために必要なことです。




いわゆる無意識に繋がる状態っていうの?

あなたにとって大事なことを引き寄せたり、

氣がついたり、

閃いたりすることができる状態ってーいうのは

本当はね、

皆が言うようなポジティブな状態の時!!

じゃなくて

「マジで落ち着いているとき」

「ゼロフィールドにいるとき」


なんですわ。



ゴリゴリ海外産の、いわゆる引き寄せって、

あーーーんまり、日本人のメンタリティに

合わないんじゃないかと感じてる。

でも、

よく言われる引き寄せメソッドで結果出てる人とか

そこに「意味」を感じている人は、

そのまま進めばいいです。

一方、

うまく行かないと言う人は、

やり方じたいが向いてない可能性を検討よ!!



ちょっとハナシが逸れたけど。



情報が毎日、

洪水のように押し寄せる「今後」は

「必要なものだけをスパッと選ぶちから」

ってのが必要になります。



そうしないと、

願いや目標を叶える前に

・ただ疲れて混乱しているだけになっちゃう!

・自分が分からないんですぅぅぅぅうう!


という状態に、

たやすく陥ってしまう。



自分にとって、

本当に必要な情報だけを受け取るためには、

いちいち考えてたり、

分析したりしている余裕もない、

そんな「時」が来ます。



その前哨戦?としてすでに、

必要ないものとか

害のあるものは

無意識でスッとよけたり、

スルーする力ってのが必要
だって、

あなたも氣がついているんじゃない?



そういう「ちから」を身につけるために、

なんかのメソッドに頼るのもいいんだけど、

他力をあてに、

ぜんぶおんぶにだっこ、


ってのは、

ちょっと違う流れに入っちゃうかなと思う。



だっ鱈、どうするか?



その答えが、

今年の夏至ザンス




つまり、

普段からあなたが心穏やかで、

安心出来て、

満たされている状態は、どんなの?

というのを、

じっくり探って、観察して、感じていくことデス。



これの何がイイノ?ってーいうと

「その状態」をひき起こすことを探ることで、

「その状態」=「安心して満ちている状態」を

しっかり味わえるようになるんですぅ。




しっかり味わえるってことは、

あなたがもっともイイ状態だと言えるし、

あなたにとって一番「塩梅のいいこと」

フラット、無意識、なんでもいいけど、

そういうゼロフィールドでわかる状態を

長く続けることができる、ということ。



ね?

引き寄せの人が言っている境地に近いと思わない?



そのためには、

ゼロフィールド状態ってなんだろう?

とか

何をすればそうなれるのか?

というところを

「言語化してみる」のが、

特にお勧め。




それを書いたり、誰かと話すことで、

あなたの内面が整っていきます。



一番大事なものを取り出したり

自分の本質を追求していくと、

自分が整っていくんですな。




なにしろ、

ゼロポイント

ゼロフィールドを模索することで、

ゼロってくらいだからね?

揺らぐことのない、

じぶん自身でバランス取れる場所にいける


ということで、

一石二鳥ではないかな。

(一石二鳥と言う感覚はだいじよ!!)



きっと、

いろんなことが起こる。

それは、

良いことも、悪いことも。

でもね、

今までのあなたの軌跡を見てみて。

何もなかったなんてことは無いはず。

それは、今後も変わらない。



だけど、

バランスを取れるところ、

やじろべえの中心を知ること

これができれば、

すっごくいい状態で居ることができる!!



そう思うと、

ちょっとやってみようかなって思わない?

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね