どんだけMrs. GREEN APPLE好きだよ!!

と言われそうですが。

今日も出だしはミセス。



わたしはヘヴィメタラーなので、

いくらミセスといえどもキャッチーな曲以外は、

スキだ!!!

と思うのに時間がかかる

人生最初に聴いたミセスの曲は、

「Dear」で、(超最近よ!)

全部聴くことはできなかった。

ので、

きっとコロンブス
(現在たまごの画像だけで曲を配信してる)

も、そのうち全部聴けると思う。



そもそも、

どうしてこんな苦行してまでミセスを聴くのかと言うと、

もともとブラックメタルを聴いていてね・・・

というところは置いておくが、

歌詞と曲の世界観がスゴイ。

ボーカルも楽器隊も、完成度がスゴイ。


こんなの、

体験して楽しまなきゃソンするんじゃないの??

って、感じたから。



去年のレコ大取ったらしい(知らなかった)

ケ・セラ・セラを聴いていて思う。



「わたしを愛せるのはわたしだけ」

「生まれ変わるなら?」

「またわたしだね!」




コレ言えちゃうんだ。

言いきっちゃうんだ。

衝撃を覚えたよ。




毎日、本当はお腹の底の底で、

めっちゃ辛さを抱えているけど、

でも、

空氣感を破壊しないように、

必死に、抑え込んで飲み込んで、

必死に、笑っている。




学校だったり、

職場だったり、

家庭だったり、

子育てだったり。

あなたの舞台はそれぞれ違うけど。



でもね、

この世の存在全てに、

落としどころが存在している


それは、龍神様とともに歩いた38年で、

確信として、わたしの中にある。

だから、

八方は絶対にふさがらない。



地球を旅立つその時に、

「生まれ変わるならまた、わたしだね!」

と、

笑って言うために、

いままでの辛く苦しいけど、

花火のように歓喜する瞬間がある・・・




ということはわかってるんだけど、

ボンクラなわたしは、

「生まれ変わるなら、またわたしだね」

とは言えない

なにぶん、修行中の身である。

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

スピリ、カウンセラー、占い師のところには、

日々たくさんの相談が持ち込まれます。

深刻さの程度はそれぞれですけど、

中には、

本氣で深刻に悩んでしまっているケースも、

ぜんぜん珍しくないんです。



・悩みせいで社会的な生活にも影響が出ちゃってる

・親との深刻な問題がずっと尾を引いちゃってる

・自信がないから回避行動・行為を繰り返してる

・恋愛するたび深刻な問題に発展しちゃう




こうした相談者さんを見ていると、

ふと思うことがあるんです。



「生まれてきてよかったって、

 この人々は、

 胸を張って言えるんだろうか?」




って。



もちろんですけど、

それを決めるのは、

当然ながらわたしじゃないし、

あなたの判断が全てです。



「生まれてきてよかった」と言えないとして

わたしに何ができるのかというと、

個々のケースによってもさまざまだし、

「できること」の限界がある、

っていうのも事実です。

だってわたし、ただの人だし。



ただ、

せっかく生まれてここにいて、

わたしとご縁ができたんだから、

幸せに日々を過ごしてもらいたいと、

率直に願います。




「与えられた環境の中でベストを尽くす!」

ってーことが大切なのでしょう。



ひとの生きざまが十人十色なことと同じように、

ひとのパーソナリティーも、ニーズも、

多様です。

だから、

多様な人がいることがとても重要。

 

 

あなたと違う人(生きざまも、考え方も、感じ方も)

が、いてくれると言うのは、

とても有り難いことなんです。

文字通り、

有ることが難しいほど、

うれしいことなんです。


ぶつかって、言い合いするだけってのは、

かなしいと思う。



だから、

多様な人が、

必要とされるんです。


そして、

これを読んでいるあなたを切に、

必要としている人は必ずいます。


また、

あなたしかケアできない人も必ずいます。



だから、

これを読んでいるあなたが、

そうした人に対して、

寄り添って、真摯に向き合ってくださることを、

わたしは心から願っていますし、

そうしてくださると信じています。




だいじなあなたの生きる意味も、

そういうところから湧き上がってくるのかもしれません。




なんか、おセンチになっちゃったね?

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね