暑くない?

 

暑すぎない?

 

去年の今日はどうでしたか?

 

去年の初冷房は、いつだったのでしょうか?

 

毎年こんなです、どこかに記しておく必要がある。

 

 

 

もうすぐミッドサマーがやってくる。

 

その話はあとでするが、

 

このタイミングで「大霊会通信」というテーマを追加した!!

 

そういうお話を追加していくので、

 

ご興味ある人はぜひ。



さて。

 

 

わたしは今生で、

 

サイババさんに出会うことはできなかった。

 

なので、

 

粉の正体は知らない・・・

 

見たこともない。

 

昔、

 

「あれはトリックなのか!!」

 

って、

 

TVで検証されたりもしていて、

 

「トリックです。」

 

と、言われていた・・・氣がする。

 

 

 

駄菓子菓子!!

 

「物質化現象」

 

というか

 

「実体化現象」

 

というものが、

 

すべて「まがいもの」かというと、

 

そういうわけではない。

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが、

 

わたしは霊能者をやっているので、

 

そういう話には事欠かない。

 

 

 

赤ちゃんが居るはずのないところで、

 

ギャン泣きしている声が聞こえたり(その場の全員に)

 

その問題の根源にあるキーになるものが、

 

誰も触れていない呪物のガラスケースに突然入っていたり、

 

二重窓の外側の窓が、

 

誰もいないのに「ギギッ、ギギッ」と音を立てて開いたり。

 

 

 

そのたびにわたしは帰りたくなるんだけどね!!!

 

 

 

「それってホラー映画ですよね!!」

 

という体験を、

 

人よりすこしばっかり、している。

 

 

 

今日のは、

 

ブログで話してもいいよ、という許可を得た

 

いろんな意味でたいへんに興味深い

 

実体化のお話し。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

 

わたくしが、ITエンジニアだったころ。

 

今よりも「円」が強かった。

 

そして、

 

周りが男子だらけだったので、

 

男子が海外出張で行く、

 

ソウイウオタノシミ」のことを、

 

よーーーーーく、聞いていた。

 

 

 

 

森林を抜けると、

 

煌々と灯のともる、「風呂屋」がある、らしい。

 

ヨーロッパのお話しだ。

 

 

 

知っている人でない限り、たどり着けないような銭湯。

 

そこには、

 

大浴場と、ちょっとしたお部屋がある、らしい。

 

大浴場は「混浴」。

 

お部屋は、ホニャララ。

 

入浴料が数千円で、

 

当時の日本のソウイッタお風呂屋と比較すると、

 

破格!!

 

おねーちゃんキレイ!

 

よりどりみどり!!

 

だったらしい。

 

「らしい」というのは、

 

わたしは行ったことないからね!

 

 

で。

 

 

 

ある男性のおはなし。

 

海外赴任がちょうど終わるころ、

 

自宅近くの森林で、

 

女性が犠牲になった事件があった

 

 

 

その事件を知ってすぐ、

 

日本に帰国したが!!

 

毎晩のようにその女性が夢に出てくる!!

 

ジ~~~~~~~と耳鳴りがして、

 

そうすると彼女が自分に語りかけてくる。

 

今はもう、

 

うっすら実体まで見えるようになってしまった。

 

呪われた!!

 

助けてくれ!!

 

 

 

わたしのウチに来て、

 

ゲホゲホ、コンコン咳をして、

 

恐れながら話してた。

 

 

 

龍神様に伺うまでもなく、

 

彼は「憑依状態」だった。

 

何にって?

 

めっちゃいろいろいたけど、

 

主には、パツキンロン毛のおねーちゃんだ。

 

その証拠に、このせきこみよう。

 

 

 

ちょっと込み入ったモノを連れている人は、

 

咳が出ることがある。

 

 

 

男性が、

 

ことさら「近所の森林」というところを強調し、

 

わたしに話しているとき、

 

ハデにむせる、というか、

 

激☆咳き込みが始まった。

 

正直、やめてくれと思った。

 

 

 

「大丈夫ですか?

 

 お茶をどうぞ」

 

 

 

と、

 

人として畜生に見られたくないので

 

お茶など勧めてみたが・・・・

 

 

 

「おえッ!!

 

 オェェェェエエエエェェッェエエェっ!!」

 

 

 

なんか吐きそう!!!!

 

 

 

わたし、激烈潔癖なんだ、

 

そういうの無理だから!!

 

マジ帰ってください!!!

 

と思ったけど、

 

畜生に見られたくないのでティッシュなど渡した。

 

 

 

・・・・そして、

 

何かを吐き出した・・・・・

 

 

 

そこにあったのは。

 

 

 

 

金髪のロン毛を、吐き出した。

 

 

 

ちなみに、

 

当時ワタシはプロジェクトに突っ込まれていたので黒髪、

 

彼も黒髪、

 

共にペットもいなければ金髪の友人知人とも会ってない。

 

 

 

再度言うが、

 

 

 

金髪のロン毛を、吐き出した。

 

 

 

このロン毛、

 

どこから来たんだろうね??

 

 

 

色々と省くけど、

 

金髪の彼女は、

 

彼の「自宅付近の森林」で事件に合ったわけじゃなく、

(視たけど、自宅付近に森林などないからね!)

 

彼が、

 

「ホニャララな大浴場で仲良くしちゃったお姉さん」

 

だったんだな。

 

でも、事件に巻き込まれたことは本当で、

 

とても苦しんでいた。

 

 

 

ちなみに、

 

大霊界では言語的コミュニケーションは取らぬので、

 

「現地語わかるのかよ(笑)」という

 

ツッコミは受け取り拒否させていただきます(笑)

 

 

 

ユカコとご縁のあるかたは

 

国籍を問わず、縁があるから結ばれる。

 

どんな人でもそうなんだ。

 

本人が

 

呼ばれる、呼ばれないなどという判断できるレベルではなく、

 

そういうふうになっている。

(切れるのも、それはそういうふうになっている)

 

 

金髪の彼女は、

 

目の前の「彼」を通して、

 

わたしと縁ができた魂なんだろう。

 

やすらかであらんことを!

 

フォースと共にあらんことを!

 

 

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね