暑いですよね・・・

急に暑くなったから体がついていけない!!

エアコンをつけそうになるけれど、

なんか!

なんか!!

申し訳なくなっちゃってつけられない!!



でもこういうのが、

体調不良につながるんだよね、

みんな、共にエアコンつけよう!!



さて。



「わたしは自己肯定感チョーゼツ高いわよ!!」

「セルフ癒しもできてるから、うーん?
 わたしは「ご自愛上手」だからポジティブよ!」



あなたは、こんなふうに言えちゃいますか?

それとも・・・



「いつもイッパイイッパイで生きてます・・・」

「周りに氣使いながら神経すり減らしています・・・」



こんな感じでしょうか。



自己肯定感、セルフイメージが「低い」

というと、

日常生活で強い生き辛さを感じ、

周囲になじめない孤立感や孤独感に苛まれる。

なんて、言われますよね。

これだけで、

さまざまな「弊害」を生み出しつつ、

苦心して生きているんだな、

それが、

自己肯定感の低さからもたらされるんだな、

なんて思っちゃう。



駄菓子菓子!!!

自己肯定感が低いというのは、

たし蟹!!

本人が抱えている自己認識ですけどね、

その認識は正しいのでしょうか???

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

ほとんどの場合、

自己肯定感、セルフイメージの高低は

思い込みです。



この世の誰も、

「自己肯定感の高低」

なんていうモノを見たことはないんです。

客観的な事実じゃないってこと。



だっ鱈!!

「わたしって、こんなことできるんだ!

 けっこうスゴイわね!」

って思いこんだほうが、

建設的でパフォーマンスも上がるってもの。



だから、

「どうやったら思い込めるのか!!」

というところが、問題なんです。



いいですか?

「低い」

ことが問題じゃなくて、

「思い込む術」

が、問題なんですよ!!



ここで提案があります。

こういうときに、

占いしてもらいましょう。

それは、

今、困っている物事に対しての見通し、

これを占ってもらうんじゃなくて、



「じぶんの氣質の描写を精密に、
 良いところ、ポジティブな面を多く」

占ってもらうんです。



こういうスピリなところを嫌う人も多いだろう。

心理学をベースにした「分析ツール」も、

めちゃくちゃある。

だから、

エビデンスを求めるなら学問!

心理学的に分析して貰たほうが!!



と、考えがちですがちょっとまって。



心理学ベースの分析ツールは、

自己肯定感をあげるようには、

作られていません。



でも占いは!!

心理学ベースの分析ツールより、

はるかに細かく、

「あなた自身について」を、

知ることができます。

そして、

良く転ぶにはどうしたらいいか?

というところだって、

あらゆる面で細かく知ることができます。



占いだからできること、

というものがあるんですね。

特に、

自己肯定感、セルフイメージが低い!!

という自己認識がある人ほど、

占いによって導かれた「ポジティブ」は、

役に立ちます。



第三者からのポジティブなコトバを、

上手に使って、

思い込みでしかない「セルフイメージ・自己肯定感」

というものを、

攻略していこうじゃありませんか!

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね