なんか最近、濃い恋をした。

・・・・なんて言っても、

恋愛的なそれではなく、

情熱的なものだけどさ。

でも、すごい幸せよ!!!



ひとつは、ずっと言っているけど「ハイキュー!!」の

アニメを少しずつ見ているんだけど、

もうね、

スポ根+友情+情熱=最高でしょ。

1巻から揃えることを決意!!



もうひとつは、

Mrs. GREEN APPLEのCDを買ってしまった。

わたしは鋼鉄魂でヘヴィメタルだからして、

正直、楽曲は惹かれなかったんだよ、最初は!!

だけど、

「なんかこのサビ、聞いたことあるぞ?」

と思ったら、最後だった(爆)チャラいな!!

昔は、PV(今はMVっていうのか?)見るには、

MTVか小林克也かSonyMusicTVか!!!

そして、ビデオテープ→DVDか??

って感じでしたが、

今はYouTubeさんがあるので、

何度も公式行けば聞けます、

本当に素晴らしき時代!!



それから、

野球の交流戦ね。

まんべんなく放送を見て楽しんでます。



こういう、

「たぎる情熱!!!」

という時って、すごい、すごい、

「生きてるわーーーー!!!」

って感じするよね?



会社でも、上司から

「情熱をもって取り組め!」

とか言われるけれど、

情熱って何だろう?

よくわかんなくない?

もっと言うなら、

情熱とおんなじような「やる氣」って、

なんだろうか?


情熱とどう違うのか??

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

普通に日本で大人になったあなたなら、

情熱の意味だって、

やる氣の意味だって、

よーーーーく知ってると思う。

でもさ、

意味が分かることと、

違いが分かることって、

ちょい違くない??




上司から「情熱を持て!」と言われて、

「あー、ハイハイ・・」

とかなっちゃうけど、

意味(込められてる心意氣)

くらいはわかってあげたいし、

意味を分かって、言いたくない??




情熱とやる氣って、どうちがうんだろうか?



「今日はなんか、やる氣が出ないのよ!!」

とは言うけど、

「今日は何か、情熱がないのよね」

とはいわないですよね?



一方。

「歌にかける情熱がスゴイわよ!!」

とは言いますけれど、

「歌にかけるやる氣がスンゴイ!」

とは言わないよね。



なんとなく、違いが分かってきませんか?

「情熱のほうが大きいの?」

というあなたも、いらっしゃると思うんだけどね。



「情熱」って、長い線のようなもので、

一週間とか二週間で消えないですよね?

かたや、

「やる氣」ってのは、小さな点であらわせる。

10分とか15分で、消えちゃうことだってある。



あなたの周りにもいらっしゃると思うんだけど、

「僕は情熱があります!!」

みたいに、

アッピールする人っていますけれど。

そういうのは必要ないですよね?

ジョウネツのある人は、長期間にわたって熱中しているから、

近くに居る人ならだれでもわかってることだからです。



最初にわたし、情熱の恋をしたって言ったけど、

ここは、

 

うわーーーーっとなって、

カーーーーーッとぶわーーーーーっとなって、

夢中になった、ということですね。

これから、線になるくらい好きで居たいです。



情熱を持ちたいと思ったら、

日々のやる氣を、

長期間にわたってつなげていく、

ことです。




「またケイゾクかーーー・・・」

と思うかもしれないけれど。



インフルエンサーにあって

インフルエンサーじゃあ、無い人にないものって


何だと思います?

これ、

きっとデキルと言われる人は、

だいたい持っている
と思います。



そして、

ケイゾクする中で現れるもの。



色々とあるでしょうけど、

わたしが考える、そしてお伝えしたい!!

と思う答えは、



「いいがかり、難癖、いちゃもんを
 ものすごくたくさんもらうこと」




なんです。



そういう中で、情熱をもって続けたいと思うことが、

あなたの可能性だってことです。




黒夢も、こう歌っています。

「悪評は軽いバロメーター」

これですね。



やりたいことがワカラナイと言い、

龍神様のところにいらっしゃる人、多いですけど、

あなたの中で可能性は無限にあって、

何の種を撒くのか?

どうやって発芽させるか知ってる?


というところも、もちろんあるんだけどね、

「あなたの情熱が反応するもの」

というものを選ぶことができたら、

すごい幸せな毎日だと思わない?

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね