今日、誕生日です。

でも、仕事以外の予定が入っていることもなく!!



午前中にその日のポスト記事を書くのですが、

さっきまで書いていたものは、後回しにすることにしました。

いままでは、こんなこと思わなかったんだけど、

誕生日にはハッピーなことばっかりにしたいじゃない!!

ということで、

今日は誰得な仕上がり。



あなたは、

ハッピーだと言われる日には、

計画するほう?

しないほう?

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

大人になると・・・

と言うか、社会に出ると?

会社に入ると?

誕生日とか普通に忘れるよね??

で、

お友達から

「お誕生日おめでと~~」

って、

お菓子とか、

そうそう負担のないものをいただいて、

「ハッ!」

と思いだすものだよね??



会社と言う群れを出てから長いこと経って、

もう、自分の年齢も良くわからなくなり、

当日の今日、

計算機で満年齢をはじきだす・・・

まー、あんまり重要じゃないことは

覚えられないのかね(爆)



コミュニケーション・パーフェクト起業家さんだと、

「バースデー企画!」

「誕生祭!!」

とか、やるのかなぁ。

なんて思いながら、

わたしはそんなことを当日考えてるwwwww

なんもできないけれど、

これを読んでくれているあなたが、

願いを叶える勇氣と安寧を手にしますようにと、

龍神様にお願いします!!



そうそう、

誕生日って、その人が初めて大氣と出会った日なので、

目出鯛!!なわけです。

なので、「お祝い」するって言うのは、

すごいいいんです!

ホラ、「運氣ってエネルギー」だから、

ハッピーが伝わるんですよ~。

なので、

お誕生日とか、良いことが周りにあったら、

めっちゃくちゃお祝いしちゃいましょう。

で、

そういう「ムード」が自然とできるコミュニティは、

すごく「氣が巡る」ので良いですよ!



そして、

おついたちもそうですが、

じぶんが初めて大氣に触れた日も、

始まりなんですね。

こういうときは、

できるだけネガティブは避ける!

勝負事も、必ず勝てるもの以外は避けたほうがいい。

もちろん、ケンカなどはマジやめたほうがいい。



・・・なんて言いながら、

今日も野球の交流戦見ちゃうんだけどね!

 

 

 

ひとつのこらず きみを

 

かなしませないものを

 

きみのせかいの すべてに すればいい!!

 

 

 

Mrs. GREEN APPLE – 私は最強

これはライブショットらしいのだけれど、

ライブにしてこの歌唱力はすごいと思う!

ハイトーンボーカル多い今の邦楽、みんなすごいのきゃ?

ミセスのことは良く知りませんが、

みんなで言いましょう!!

 

「わたしは最強!!!」

 

「あなたと最強!!!!」

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね