リンキン・パークというバンドがあります。

20年近く前は、

「おいおい、またリンキンかよ。
 このフェスもつまらんな!」

と言って、

毎年のように来日する彼らを、
(人氣があったからね)

そのライブパフォーマンスを見ないときもあった。

「淋菌」とか言って、ののしる人もいた。



だって、

もう何回か見てるし、

来年も何かしらで来るだろうし。



チェスター・ベニントンというボーカルは、

とても不思議な魅力のある「声」を持っていた。

男性なのだけど太い声ではなく、

むしろ細い。かわいい。

クリーンに歌い上げるパートでは、

甘く高音域が震えるような



そんなビロードのような声が最も魅力的になるのは、

シャウトするとき。

細く、甘く響く声そのままで、

シャウト・パートに入る!


けして女々しいシャウトではない。

高いままきれいに通る、

 

すごく聞きやすいシャウトなんだ!

すばらしいロック・ボーカリストの一人だ。



クリーンパートとシャウトパートが良くわかる、

個人的なおすすめはこちら。

 

Numb (Official Music Video) – Linkin Park

 

 

 

あなたのお氣に召すかどうかはわからないけど。。。



・・・・

わたしが軽く考えていた、

「チェスターの次の公演」は

永遠に来ることは無い。




チェスターはすでに、

地球を卒業してしまった。



マイケルジャクソンが、

フレディマーキュリーが、

二度と再びわたしの前で歌ってくれないのと同じように、

チェスターの、

素敵なビロードの声ももう、

目の前で聴くことはできない。



残ったのは、

「淋菌」というバッドワードに賛同した、

軽率で、チャンスを逃したわたし。

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

あなたには、

叶えたい夢や願望がありますよね。

そして、

そのために努力をしなくては・・・

という氣持ちだって、

持っています。



だけど、

いざ行動するとなると腰が引けちゃって・・・

あるいは、

叶えたいと思っていても、

一歩踏み出すことに躊躇することも、多いと思う。



そういう時は、

「えいやっ!」と決断することが大切です。

もしも目の前にチャンスがあったなら、

「とりあえずやってみる」

というスタンスがだいじ。



でも、

決断ってすごいこわいですよね。

もう戻れなくなる、みたいな?

だから、

決断のコツってのがあるんです。

では、それはどんなものかというと・・・



*不安・恐怖なんかに基づく決断じゃないこと!!

怖いことから逃れるための決断は、

長く続きませんからね。



*決断するものは多数ではいけない!

「仕事」「結婚」こういうライフイベント級のものを、

いっしょに決断しようとしてはいけない。

できればひとつづつ、

「結婚」なら、最初に「いつするのか?」

という決断がいいかな。



*いま「できる」「できない」を持ち込まない!

これはすごく大切で、

テストに出ます。

これを持ち込んで決断しようとしても、

たいていは失敗します。

できる・できない、じゃなくて、

スキ・キライで、選んだっていいし、

より「スキなじぶんで居られる方」

を選んだっていい。



わたしがもう、

チェスターに会えないことで、

言いようのない後悔と喪失感、

こんなものを、

あなたには味わってほしくない。



決断って言うと、

大きなもののように思いがちだけど、

ほんのちょっとの勇氣があればいい。

チャンスが巡ってきたら、

とりあえずつかんでみる、

参加してみる。



そのあとのことは、

そのあとのあなた、に

任せればいいんだっ!!


思ったよりいい?

いやこれ、サイコーじゃん?

続けたい?

もういいかな?

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね