人は、

たくさんの叶えたい願いとか未来があります。

あなたにもきっと、あるはずです。



だけど、

そうした願いや未来をつかもうと、

本氣で臨むと、

ある現象がやってくるのも、

あなたも経験しているハズ。



それは、

「願いや未来を阻む障害が訪れる」

というものです。

です。です。です。



これは、

本当に多くの人が体験するものです。

何かを願ったら、

困った現実がやってきたわよ!!


というものです。



実は、

ここで挫折しちゃったり、

諦めちゃう人も多いんですけどね、


それはもったいないんですわ!!



これはよく、起業塾なんかで言われることですが、

 

他でもよく聞くことです。

地味コツやった人が成功する!!

コツコツ続ける人が手にする!!

一時停止も途中放棄と一緒や!!

いつでも「打ち手」を考えろ!!

早く楽になりたいのならやれ!!

人に頼めないなら自分で動け!!

やれ!!やれ!!やりまくれ!!


って言われて、

みんな追い詰められて、神経すりきらせて

わたしのところに来る。



恋愛だって仕事だって、

真面目に取り組んで、

最善を願って

じぶんで動いて

それでも、

それでも、

じぶんの望みに届かなくて。



もうじぶんは、

じゅうぶんやった。

じゅうぶん動いた。


その「じゅうぶん」のなかで

落ち込んだ。

へこまされた。

打ちのめされた。

じぶんの無力感を見せつけられた。




もう、再起動なんてできない・・・



じぶんには、これは向いてないんじゃないか・・・

あの人は、わたしとは縁が無いんじゃないか。。。

わたしの運命の筋書きは、そこへたどり着かないんじゃないか・・・




そうやってみんな、

勝手に諦めていくんです。

そうです。

勝手にやめちゃうんです。



あなたが「ソレ」を願ったとき、

どんな決意をしましたか?

どんな未来を想像しましたか?

どんな期待に胸を膨らませましたか?

どんな未来のあなたと出会いましたか?



その希望すら、

鼻水ぬぐったティッシュのように

ゴミ箱に突っ込んだのは

ねぇ、誰なの??

もう、知ってんデショ??



じぶんの首輪は、

じぶんで外さなきゃいけないんだよ?




と・・・

ユカコ史上最強のアオリをしましたが(爆)


今日は、

障害に直面する理由をシェアしたいと思います。

望みが叶わず、

困難ばかりだと感じる人に届くことを信じて。

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

まず大前提として、

あなたに、

叶えたい願いや未来があるということ
が必要です。

ここはOK?



この大前提をクリアしたのなら、

それを実現できる環境だったり、

実現するにふさわしい自分に変わる必要があります。




もしかしたら、

最初からハードル高ぇよ!!

と言われるかもしれませんけれどね、

実現できる環境!!

実現できるじぶん!!

これは、

絶対に必要だと言っているんです。




端的に言うと、

願いを持つ、ってーいうことは、

「変化を望む」

ということと、

表裏一体なんです。

だからどうしても、

変化が必要になるんです。



だからこそ、

神さま、世界、高次の存在、宇宙、エネルギー、あなた自身、

あなたが信じるに値する存在に変化させてね。

その存在は、変化を創り出すんです。



ですがこの変化は、

必ずしもポジティブなものばっかじゃないんだ。

その変化には、

ネガティブも含まれます。



なぜネガティブが含まれるのか!!!

と、

誰でも思うだろうし、

こんなに願ってるのに裏切られた!!

と思う人もいるかもしれないけど、

あなたには、

「これを解決しないと、
 叶えたい願いや未来は実現しないよ」


と言うところがある証拠なんだな。

そのメッセージを、

あなたは今、受け取っているわけ。




例えば、

年収2000万円になってやる!!!

という願いがあったとする。

そうなると、

その年収になるためには、

色々な要素が必要
になりますよね。

仕事のパフォーマンスをあげるのは確実にやらなきゃならぬし、

周りとの付き合い、人選の目だって必要。

じぶんに投資(お金だけが投資じゃないからね)しなきゃだし、

もしかしたら、

仕事を変えなきゃならないかもしれない。



いずれにせよ、

「その障害」というものは、

願いや未来が実現されるために必要な変化。



逆に言うと、

その障害を越えることができると、

願いや未来へは加速度的に進んでいって


そして、

実現されていきます。



だから、

願いや未来を阻む障害が出てきたら、

それは、

その願いや未来が実現されるための、

「具体的な導きが始まった」

と、考えて欲しいんです。



そして、

障害に直面したら、

その障害そのものじゃなくてね、

あなた自身の「在り方」

ってのを、

見つめなおしてください。




そして、

これからどうやって、

その障害に向き合うかを考えてみてください。


もしも、

全部を叶えたじぶんだったなら、

この問題・障害をどう考えるんだろう?

という視点で。



あなたが願う未来は、

願った時点で可能性という因子が生まれる。

その因子を持ったあなたが、

実現できないということはあり得ません。



願う未来へ行くことを一番阻むのは、

現在にとどまり続けることです。


あなたが実現したい未来を持つ、

ってーいうことは、

その願いが、

あなた自身を進化させるということなんです。




進化のためには変化が必要です。

あなたが変化を受け入れることによって、

全てが可能になり、

開けていくんです。




変化の向こうには、

全てが可能になる世界が広がっています。




だから楽しみながら、

向き合って、

そして超えてくださいね!

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね