今日は軽めでオナシャス!!

なぜかって・・・・

長期連休明けの病院!!!!

どの科も大入り満員!!

待っても待っても自分の番が来ない採血!!

途切れることなく長蛇の列を作る会計!!



大病院、儲かってるな!!!!!



今日は、先日の記事

↓↓↓

 

これの、簡易解釈版のようなものです。



実はね、

自然と失敗してしまう人って、

特徴的な話し方とか、

話しの構成がありんす。


タメても仕方ないから(爆)

そのまま話すけど、



「未来がない話し方をしている」



ってーいうところなのデス。



例えば

「相談の目的はなんでございましょ?」

と質問した時に

「○○という悩みを解消したくてきました!!!」

という人が大多数です。



実はこれが!!!

自然と失敗に向かうの特徴なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

「問題」って、

苦しかったり痛かったり、

四面楚歌感バリバリだし、

辛いからすぐ

「問題は○○だ!」

ってわかるものです



たし蟹!!

「悩みを解消する」というのは

ある意味で相談する目的としては

適切なのかもしれぬ。



駄菓子菓子!!!

自然にスルンと成功・達成するためには



「『この目的』を達成するために

 悩みを解消したい」




という回答が必要なんでありんす。



脳みそは、

目的が明確になっていないと、

現状維持を選択してしまう傾向が高い
でやんす。



わたしのことで恐縮ですが、

余命宣告を受け、
*今の医者様は忖度なしで言ってきます。

でも、

治療と手術という選択肢もくれます。



最初は、家族もいる、

ひとりで残したくない子もいる、

そういう普通は湧き出てくるであろう

人の感情がある。



でも。

何度、地獄のような抗がん剤を繰り返しても

何度、手術で体を切り刻んでも

癌細胞は消えてはくれなかった



この抗がん剤が無理なら、

緩和に移行しますか??



それは、

「まだ戦う意思はありますか?」

と、

質問されているように思った。



正直、

「もう解放されたい、すべてから」

と言うのが、わたたしの本当の心中だった

抗がん剤は、毛と言う毛がすべて抜ける、

こんなのはじつは何でもない。

体が動かない。

いつでも体中が痛い。

その痛みは、

ケンタッキーのチキンをバリバリ肉からはがして、

たべられる側のチキンのような痛みだ。


間欠的に強い吐き氣が襲う。

痛い、イタイ・・・

そして、手術当日の夜は筆舌に尽くしがたい

指先一本も動かせない。

掛け布団を払うことすら、妹にやってもらう、、、、



何のために苦しむのか?

何のために、残された時間を、

苦痛で消費しなきゃいけないのか・・・




あなたの想像通り、

わたしは、

癌細胞が体から消えた後、

どう生きていきたいのか?


消えないまでも、

悪さしないくらいにとどめて、

コイツと一緒に生きていく。


そういう選択肢はなかった。



ミャンマーにいくことで、

だいたいおさまって、

いまがあるんだけどね。



ここから、

癌細胞と生きるにしろ、

殲滅するにしろ、

先があるなら龍神様にさらにお仕えできるよう、

こんなクソな体験をする人が1人でも少なくなるよう、

誰かの「希望とモチベ」になれたら・・・・

そう思ったんです。



もしもあなたが、

同じような失敗を繰り返しているのなら、

それはあなたが

悩みを解消する『目的』を

明確にしていないという可能性があります。




ひとは、

希望無くして生きてはいけない。

希望、すなわち

「未来のあなた明確化」

です。



だからこそ、

「辛い」とおもうから、

それを解決したい、


コレを解決さえできたなら、

わたしには未来が開けるんだ。




この思考から、

早めに

「わたしはどう、ありたいのか?」

と言う問いに切り替えるんです。



だって、

わたしが死の淵から戻ってこれたんです。

あなたが、

しあわせのカケラもつかめないなんてことは、

絶対にないんですから。


 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド