GW中、「○○一挙放送!」みたいな番組、

すごく多くない??

わたしは遅ればせながら「ハイキュー!!」に

どハマリしてしまい、

2日かけて13話までアニメを見た!!



うちの甥っ子ズが、

「ハイキューか、呪術廻戦おすすめ」

って言うからサ、

ちょうどTVやってて、ハマる!!



見るとスラムダンクっぽい熱い少年の、

バレーボールアニメなんですけど、

みんな一生懸命なのよ!!

大きな敵にぶつかり、

中途半端でウジウジすることもあるけど、

結局、

「コートに立ちたい!!勝ちたい!!」

と言う思いに立ち返り、

勝っていくんだな。

 

そして、そこに感動して涙が出るんだな。



そう、一途に進んでいく姿よ!!!!



大人になると、

恋愛なのか、遊ばれているのか?

どっちなのよーーーー!!!



このあたりが不明瞭な関係に悩んじゃうわ!!

という人も、とても多いんです。

これを、

「相談業者」(と、あえて言うけど)目線で言うとね。



「その勝負、

 成就させないと負けですわよ」




という結論になる。



背景や環境、間柄の問題は、

そりゃ、さまざまでしょう。

でも、

最終的にどうかっていうと、

成就させなかったら「負け」なんです。




なんでだろ??

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

男子が!!

付き合うのか!!

それとも付き合うまいか!!!


ここを不明瞭にして!!!

身体だけを求める!!!!



こんなとき、

クールに言いますけれど、

女子を尊重しよう!!

という意思が

「ない」

ことは明白



ですから、

この場合に女子が取りうる行動というのは、



・戦略的に続けるのか?

・やめるか?




この2つしかない。



男子は、

都合良く付き合える女子に出会ったら

「ラッキー!!!!」

くらいかしか考えていません。

去ってもいい、

続けてもいい、


というスタンスなんですわ。。。



これを最適に表すならば、

男子からしたら、

ゼロかプラスしかない勝負。



一方、女子からしたら


遊ばれるのか!!

付き合えるのか!!!


この2択だから、

マイナスなのか!

プラスなのか!!

という、

マイナス含みの勝負になります。



こうなったら、

男子にはマイナスが存在しない!!!

という段階で、

男子に

「負け」は無い!!


 

 

駄菓子菓子!!!

女子の場合は

・付き合わないと「負け」

になるんですよ、姉さん。



だからこの場合の最良の方法は2つです。



・勝負を引き分けにする!

 これは、女子側だって関係を遊びと割り切る!!

 ということです。



・勝つ!!(WINーWINにする)

 お付き合いに持ち込むことで、

 お互いに勝つ勝負にする!



この、

どちらかしかないんです。



あえて、

クールにドライに書きましたけれど、

どの戦略を取るかはあなた次第ですが、

一番マズイ対応ってのがあります。



それは!!



どの戦略も取らずに、

ずるずると現状を続ける!!




ということ。



この場合、

理論上ですけれど、

女子が負け続けることになっちゃうよね?

そして、男子からしたら、

「俺って、魅力あるZE!」

という、

カンチガイを助長しちゃう。



(意中の)男子の、

勘違いを助長させないためにも、

女子側の



・続けるのか?降りるのか?



という、戦略的判断は、絶対必要よね。



これって、女子にとっては、

酷な戦略となるでしょうけれども、

勝負で勝てる可能性があるなら、

それに賭けるのも1つの戦略よ!!



欲しいものには手を伸ばす!

でも、

降りることも恐れない!

*時間無駄にするからね。
 命=時間だからね。



この考え方ができたら、

すごくいいんだ!!

 

あたりまえですが、

 

恋愛だけのスキルじゃないですよ、これは。

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド