ゴールデンウィーク出張の第一弾が終わりました。

きっと、多くの霊能者さんがそうであるように、

遠くの知り合いのところに拠点を置き、

その拠点に、近くのご相談者さんがやってくる、

というもの。



どこかの政治家のオボッチャンじゃないけど、

「引退した先生の拠点」

ってのも、受け継ぐものでして。



さいきんは、はやり病なんかがあって、

直接行かない理由があったんだけど、

今年は無理だった・・・

わたしが病に倒れていた数年はもちろん、

どこにも行ってなかったけど、

オンザロードアゲインしてしまったからには、

やらないわけにもいかず。



こういうところでは、

わりとシリアスなお話しばかり集まるんだけどね
(わりと忘れがちなんだけど、わたし霊能者だからね)

とある男子の訴えに、

多分、「全女子」がアタマを抱えるだろうな


っていうご相談があったので、

もちろん彼の了承を得て、

シェアしまする。

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

男子が女子に対して、困惑しちゃうわ!

っていう瞬間って、

どういうときだと思う??



恋愛関係であったとしても、

そもそもお互い他人同士なわけ。

だから、

意見も価値観も違ってあたりまえですよね。

育った環境もバックボーンも、

教育だって違うわけだし。
*学歴ガーーーといっているわけじゃないよ!!



こうした、

意見の相違とか価値観の違いが衝突する!!

というのなら、

男子ってそれほど困ったりしないんです。

だってそういうのは、

社会で散々積んでいるからね。



駄菓子菓子!!

もうどうにも意味わかんないよ!!!

っていう、

「困惑」の瞬間があるんですな。

それは・・・



・・・・



・・・・



多くの女子がやっているであろう、

もちろんワタクシだってやりまくった、

だって女の子だもん!!

っていう、アレなんです。



それは!

自分の意志を明確にしないで!!!

自分の殻に閉じこもっちゃうとき!!!!




です。です。です。



女子からしたらさ、

そういうときってもう、

じぶん自身もどうしたらいいのかわかんない

とか、

「コノヤローーーーー!!」

みたいな感情が、

クチを開いたらとめどなく出てくるだろうな

とか、

女子は女子なりに、

その理由があるのはわかっている
んだけど、



実は男子は、

この手の対応を「最も嫌います」

ものすごく嫌います!

だから、

女子がやりがちな

「ムスッと無言」

「わかってないあなたが悪いアピール(無言)」


って、

相当「関係不和」に拍車をかけてしまう。



なんでこんな女子の態度がキライかっていうと、

どう扱っていいのか分からないから

なんですな。



「何も言わないのにどうしたらいいんだよ!」

ってなります。

女子からしたら、

「そういうとろこだぞ!!」

「察せないのは愛が無いからだよね!!」

「どうにかしてよ!」


っていう感じだと思うんだけど。



こうなると、

結果として、

男子は次のパターンを取ることになるんです。



・無理やりコミュニケーション

・そういう女子への関心を薄くする

・もう無理だから僕も無視する




いずれにせよ、

関係が破綻する危険性が高い!!

ってーいうものばかりだと思わない?



もちろん、

そういった事態に対処できない男子!!

っていうのを責めちゃうのもわかります。

でもね、

こうした事態に対する対処能力って、

持っていない男子が大半だ!!


ってことは、

女子は知っておくべきだと思う。



マンガだと、

プッとふくれて機嫌悪い子を、

「カワイイ!!」


なんて書いてあるものあるけど、

残念だけど現実では

そうした女子を男子は、

「カワイイぞ!」と

脳内変換できない
ようなんだな。



女子が見落とす、

「最初の亀裂の原因」って、

これが圧倒的に多いのが実情。


だから、

できるだけ!!

思いを言語化する!!!

ということを意識するようにしてくださいね!

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド