無言でリブログさせていただいてしまい、

申し訳ございません。

とても共感させていただきました。

ふくたま みう。さんの「自分を育てる」

最高です!
 

 

 

めちゃくちゃ目が覚めるので、

シェアさせてください!!!



「じぶん探し」って、

まだ流行っているのか私も知りたい。



わたしは、探しに旅立ってしまったクチで、

すごいハズカシイのです。

あげく、

大学は単位が足りずに留年

自動的に学費も親に迷惑かけ、

今だから、親だから氣がつくんだけど、

経験不足の年若き女子を、

連絡手段も限られているような

遠い異国の掘っ立て小屋に送るのは、

さぞ、思い切りが必要だったと思う。



わたしの場合、途中から、

じぶん探しと言うか、

アミニズムとかシャーマニズムに傾倒しちゃったんだが。



わたしのことは脇に置く。

ふくたまさんのブログは、

じぶん探しだけでなくて、

そこから

「どうするのよ?」


というところが書かれているのが

素晴らしいと思いませんか!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

「じぶん探し→じぶん育て」

こうすればいい!

こう、言語化すればいいんだ!と、

感激しました。



”夢をファンタジーにせず、

じぶんの現実世界で「実現」していくなら、

一歩ずつ、地に足をつけて歩んでいくしかない。



じぶんを育てていくように。”




めっちゃかっこいい!!

ほんとうにこれです。

これこそ、グラウンディングの意味だと思う。




グラウンディングができないと、

多くの人から相談をされますが、

べつに、

水晶玉がなくたって、

特別なアイテムがなくたって、

ありていにいえば、

瞑想の良さがわからなくったって、

グラウンディングなんてできるんです。



地に足がついた毎日を送れているかい?

神様(宇宙でも、高次でも置き換えてください)は、

こういう問いをくださっているに違いないんです。



たし蟹!!

八正道や六波羅蜜に生きる!!

そういう方向性も、ありですし、

そう生きるサダメの人もいらっしゃる。



でもちょっと、

こういう漢字いっぱいのものって、

修行感あると思うし、

人ですからね、

仙人じゃないですからね、

欲だってあるわけです。



そういうのは、

別に悪いわけじゃないし、

あなただけが特別に○○、

なんてことは無いんですな。



ある程度、その人の生き方って、

決まっちゃうものじゃないですか。

普通に生きていて、30も半ばを過ぎれば。

そこから夢を見るなんて無理!!

と思うかもしれないけれど、

それを実現したいと本当に思うのなら、

着実な「実行」をすると思うのね。



それ(実行、一歩目)そのものが、

グラウンディングの結果だと思う。




特別なナニカが必要なんじゃなくて、

ちゃんと、じぶんに質問しながら、

確実に、着実に、

じぶんが良いと思うほうに進んでいくこと。

これが、

グラウンディング(地に足をつけた生き方)

で、

じぶんを育てることで、

じぶんをハッピーにする手段でもあるんだ。

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド