下記の画像を見てください!!

 


これは、秋葉原に本当にあったものです。

全部ひらがなだから、

ちょっと目を引いちゃうよね。



この広告は、

よく見るとこんな風に書いてある。



みさなん おつれまかでさす。 ・・・きづまきしたね?

うえを むいるていと なにしから 

はけっんが あるでものす。

きょうも あたなに いいとこが ありまうよすに。

かんばん えいぞう の ことなら 

株式会社 太陽巧芸社




よく読むと、字の並びが間違っている・・・

でも読めちゃう・・・

これって、

「タイポグリセミア現象」って言って、

最初と最後の文字が合っていれば、

文として読めちゃうんですって。




錯視とかも、

この画像。

三角が見えちゃうよね?
 

人の脳みそって、かけたものを補完するので、

こんなことが起きちゃう!!

これって、すごい能力だと思わない?



引き寄せの法則とか、

波動とか、

パワースポットとか。



こうしたスピリチュアルなものに惹かれるわ!!

と言う方は多いと思う。

わたし自身だって、

神秘体験、不思議体験をたくさんしているから、

こうしたことを否定するつもりなんて、

毛頭ありません。



ただ、

スピリチュアルに惹かれている方のなかには

ある「勘違い」

ってーのをしている方が多いな、

とは感じるんです。



それはですね・・・



「現実をコントロールできる!」

「すぐにわたしの思い通りになる!」

「言っとけば、やっとけば、OK!!」




みたいな思い込みです。



引き寄せの法則を使えば願いが叶うのよ・・・

パワースポットに行けば願いが叶うのよ・・・

おまじないとかをすれば願いが叶うのよ・・・

ブロックとか外せれば願いが叶うのよ・・・




もっともっと出て来るけど。

これって、

結果に対する、

あなたのコントロールなんですな。




これがどうして、

悪循環につながるか、っておはなし。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。

 

 

 

 

 

 

前述のような「願いが叶う」という話しって、

たし蟹!!!!


人を惹きつけます。



多くの広告が、

簡単に!!

お得に!!

思うままに!!!

大成功して!!

あの、世界の○○さんもやっている!!

しかも、

提供するのはあの○○先生の一番弟子!!!

○○界の第一人者!!!

龍神様を意のままに操ることで富と名声を築き、

今では知らない人がいない成功者!!!




って書かれると、

心が動くのだよ。

スピリに限らず。


マーケティング構文です。



わたくしも、スピリチュアリストの端くれなので、

ちょっとスピリのことを書くと。

きっとスピリチュアルというものは本来、

自分を最適化するものなんですわ。




願いが叶う自分になる!!

 



その方法を知る!!!

 



そのためのスピリチュアル!!!!

なんですな。



なんかよくわからん力で成功したり、

よくわからんものに全力依存したり、


だいたい「成功」ってのがそもそもうさんくさい。

何をもって成功か、幸せかなんて、

人によって違う。




でもわたしは、

世界中の「ひと」が、

どこを目指せば「成功」と呼べるのか、

その最大公約数のものは知っている。


でもこれは、

スピリは全く関係ないです。

これはいつか、勉強会でやったことだけど、

また今度やる。



あっちこっち飛んだけど、

結果をコントロールしたいがために、

スピリを使おうとすると、

上手くいかないか、

逆効果になってしまいます。




スピリは本来、

自分を最適化するものなんですからね。

「何に最適化するか」

というのは、深遠な問題ですが。



なので、

スピリを活用することは良いことだけど、

レンチン(レンジでチン)できる!

なんて信じて、

結果のコントロールに全身全霊を傾けちゃ、

いかんよ。




少なくとも、

あなたが居る日常を良くしていこうよ!!

 

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド