さいきん、鼻水がすごいです。

先日まで、何件かのセッションを行いましたが、

鼻水ダラダラで本当に申し訳ございませんでした・・・



出るものは出したほうがいいと言いますが、

何度も鼻水がポタリ、ポタリとしてしまう、

そういうさまを、見せてしまうと言うのは

ちょっと本当に申し訳なかったです。



あなたは最近、

黄砂やら花粉やら、いかがですか?



さて。

感情というのは、

基本的にあなたを、

良くするために存在します。

例えばね、

めっちゃ怒りを感じる状況。

怒りを感じているっていうことは、

何か間違っていると思われる状況が、

存在しているんだよ!!

っていう、だいじなサインです。



もちろん、

怒りの表現方法を間違えちゃえば、

社会的に大問題になっちゃうけどね、

一見ネガティブっぽい

「怒り」

という感情にだって、

大切な意味があるんですな。



おなじように、

悲しみだって、孤独感だって、

それぞれ意味があって、

それを感じている本人に、

何かを氣付かせるために生まれてくるんです。



だから、

感情って言うのはね、

それを感じている人を、良い状態にしたい!

という目的があるわけなんです。

つまり、

感情を「感じること」に、

正しいも間違いもなくて、

あるがままに感じる、

というのが、

本来は心地いいんだと思うのね。



駄菓子菓子!!

そんな感情にも「負の性質」

ってのがあることは

あなたもご存じのはず!!



感情ってのは、

ぜったい「次のアクション」を、

暗示しています。



これは、

悲しいと感じたら、

「涙を流す」というアクションを!!!

寂しいなと感じたら、

「誰かと一緒にいよう」というアクションを!!!



でも、

いつも、いつでも、

感情が示すアクションが満たされる!!

とは限らないよね。



だから、

あなたも、わたしも、

じぶんの感情に苦しむことになるのだわよ。



その結果として、

・感情が高ぶって感情に振り回される!!!

・感情を抑圧しまくって感じなくなる!!!!



こういう大問題に発展するんですな。。。



今日はちょっと体調がアレでアレなので、

ここでちょっと小休止させてくださいまし!!

流れ出るハナミズだって、

なんかの役に立っている!!!



・・・・のか???

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド