わたしのようなご相談を受けていると、

結婚相手の「釣書」を、

五人分ぐらい「バサバサーッ」と広げて、



「どの人と結婚したらいいでしょう?」



と、

相談に来る「親御さん」が、

一定数いらっしゃいます。



「やー、まだまだじゃないっすか?」

「この中にはいないみたいですよ?」




と、言おうものなら、

ちょっと経ったら、

また

「バサバサーッ」

としに、現れるんです。



いやさぁ。

わたしはべつに、いいんですよ?

龍神様の翻訳コンニャクして、

 

最善をお伝えしますから。

でもさ、

当人が結婚するんでしょ?

当人のご意見無視でいいんでしょうか?


ケッコンって、

なんのためにするんだっけか???




親御さん婚活(?)は、

知り合いの結婚相談所の人も「増えてる」

と言います。

でも、

彼のところは「本人が必ず出席のこと!」

という、鉄則があるらしい。

わたしもそうしようかなと思ってる。



令和になっても、

こういうの、あるんです。




きっと、婚活疲れの女子、男子は、

こういうのウラヤマスィ!!!

と思うことと存じます。

だって、

メンドイことぜんぶ、

親がやってくれるんだもんね!!




わたしはもう、

結婚の形態やいろんなところ、

まったく難も無く受容できますけどね、

50過ぎた「息子さん」のために、

20代の女の子の釣書持ってきた、

とっくに後期高齢者を過ぎたご両親には、

涙が出てきた、いろんな意味で。



いや、人生イロイロでいいんだけどね。

それを、本人が受け入れていれば、

どんなかたちでも、いいんですよ。



そうなの、

「本人が」

受け容れていることが大前提。




「絶対半年で結婚したいんで!!」

「○○歳までには結婚したいんで!!」

「子どもが産めるうちに結婚したいんで!!」




それも一つの価値観かもしれぬが、

なんかしっくりこない。

婚活に疲れていたとしても、

譲っちゃならぬところまで、

譲り渡しているような結婚
を見ると、

ちょっと、

書きたくなってしまった、



「彼氏や旦那さまと出会い幸せになる方法」

こんな方法を!!!!

 

 

 

 

 


こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。



 

 

 

大口たたいたけど(爆)

その人にピッタリ、しっくりくる人なんて、

10人いたら18人はバラバラなわけだから(笑)


いちがいに「こういう人です!」

的なことは、ないです。



いくら生活が安定してなくたって、

放浪スナフキン体質の人に合う人だって必ずいるし、

 

わたしのように、

 

多少(ごめん、うそついた)太ましくても、

 

そういうところ氣にしない人もいるし、

年収ガー!!

家柄ガー!!

卒業校ガー!!

身長ガー!!

ってもんじゃないんですよね。



恋愛、特に片思いみたいな状態とか、

婚活していて焦りまくってるとかだと

「相手が振り向てくれるかどうかが問題だ!」

という点に意識が行っちゃうのは仕方ない。



駄菓子菓子!!!

恋愛や結婚ってーのは、

付き合ってからが大切で、

そう考えると、

めっちゃ長いプロセスなんですよね。




パートナー選びで失敗する方というのは、

恋愛・結婚を

「近視眼的」に

考えちゃってるんです。



つまり、

長いプロセス、

ようするに

「付き合った後」

「結婚した後」


のこと「も」

視野に入れるってーいうことができないから



・とにかく氣を引くためにはどうしたらいいの!

・とにかく振り向かせるわよ!!

・とにかく付き合えれば!!!




みたいな点ばかりに意識が向きがちなんですな。



しかし、

事実として、

 

付き合った後の事も踏まえて、

アプローチをする方がね、


圧倒的に幸せ成就の可能性は高くなりますのよ!



今日、書ききれないんだけど(爆)

私たちの関係はもう固まっちゃっているから

 不和だけどどうしようもないのね

って人もいらっしゃると思うのよ。



だからむりやり、

関係修復しよう、ヨロシクしよう、

なんて思っていても、

何をすべきかあいまいで、

改善ポイントすら見えません!!


ってなっちゃうと思うんだけど、



後日書く記事には、
(後日でごめんよ)

主に女子の「選択眼」として、

どういうところに氣を配ればいいかを書く
ので、

このポイントに絞っていけば、

関係改善の余地が生まれると思う!!




次は、

「女子の選択眼を育てる方法はコレだ!」

というものを、書きたいと思う!!

よろしくお願いいたしますです!

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド