37年ほどの、霊能者体験を少しお話しします。

そうそうあるものではないご相談が、

立て続けに来ることがある。



それはいろんなジャンルに分かれるんだけど、

軽い(?)もので言うと

「係争(裁判中)」の相談。

金銭系とか、離婚やなにやら内容は色々あるけど、

そういうものが続いたり。



あとは、

文章ではちょっと書けないモラルに関すること
(一応お断りすると、不倫系ではない)

これは本当に

「またかーーーーーー!」

と言うほど、

本当にマレな事例が相次いだり。



こういうの、

じつは誰でも経験があると思うのね、

「またかーーーーー!」

っていうこと。



それが良いことならいいですよね!

でも、脳みそや感情が

「これはネガティブだ」

と思うことは繰り返したくないものです。



「またかーーーー」

と言っていた当時のワタクシは、

あまり深くものを考えずに、

「これが原因だからブッタ切る!」

「オサワリ禁止だからお願いして秩序を保ってもらう」


とかやっちゃってた。

そこに、「意味」なんて考えてなかったし、

ITエンジニアに、

(会社員の時はエンジニアユカコでした)

そういうスピリ的な配慮ができるかどうかというところだ!!



でも今から思えば、ですよ?

そういう、

「またかーーーーーーーー!」ってときって、

ある意味じぶんの電波のせいだったんだろうなって、

思うんですよね。



こういう話すると、

高次だとか低次だとか、

そういうところを言う人がいらっしゃるけど、

わたしが言いたいのは

そういうところのことじゃなくて、

「そのチャンネルを選んでリモコンボタン押してる」

ってこと。

もちろん、その時のバイオリズムだったり、

出来事、環境、霊、魂、いろんな影響を受けるんだけど
(だって人のカラダを持っているからね)

意識的にしろ無意識的にしろ、

じぶんでリモコンのボタン押しているんだよ。




「野球中継は、20時55分よりサブチャンネルで放送します」

って言われて、

リモコンの赤ボタン押すように、

じぶんで押しちゃってんの。



これだけだと不親切だと思うけど、

引き寄せできない勢とかも、

チャンネル選択ミスってるだけよ。
(わたしもな(爆))




高次とか低次とかいうのは、

ちょっと話のベクトルが違っていて

ヒトは高次ばっかりにかかわることもできないし、

低次ばっかりにいることもできない。

だから、

「コレやったら高次のナンチャラと~」

みたいなのは・・・・



コレ系の話し、聞きたい人いる??

今回は話がまたもや

 

オオタニサンの投げるスイーパーレベルでそれるから

 

この辺でやめるけど、



人はなんで、

望まぬ電波を発し、

望まぬチャンネルを選択するのか!

知りたくない??

 

 

 

 

 


こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。



 

 

 

どうしても!!

過去のことを!!

引きずっちゃっている!!



そういう人って、

結構多いんです。

あなたの考える100倍は多いです。



ここは恋愛カテゴリだからして、

典型的な例としては、

過去に別れてしまった相手への思いが断ち切れない

というものがありんす。



何氣に多いのは、

「過去こんなことがあった」

だから

「こうなるしかない」


っていうの。



「わたしのHSP氣質は制服を着ていたころから現れてて、

 その証拠にあの頃から声の大きい人はニガテだし

 周りの目を病的に意識してしまって

 右にも左にも、前にも後ろにも動けなかったんです。

 だから、

 現在のわたしの流されやすい、顔色をうかがう、自分軸が無いのは

 過去に照らすと仕方が無いんです




なんていうの。

過去に思い当たる節があって

それにとらわれて

いまだに、前に進めない。



そしてあなたもお氣づきのとおり、

この「とらわれ」

悪循環によって維持され続けている




まず、否定的な感情がある。

その否定的な感情に引きずられて、

否定的な記憶がよみがえってくる。




まるで、

サブマリン牧田和久のように・・・
(牧田選手と言うアンダースローの投手が
 いらっしゃったのね。ファンだったんだっ!)



記憶ってーいうのは、

感情によって引きずられるモンです。


まー、断言できる決定的な証拠もないので、

その傾向がある、程度に覚えといてください。

 

 

つまりこれは、

いまこのときに、

否定的な感情が強かったなら、

否定的な感情に似た記憶が生まれやすくなる


ということなんですな。



あなたもちょっと、

ご自身をふりかえってみてください。

否定的な感情の時に、

肯定的な記憶がよみがえるわ!!


なんてこと、

考えづらくない?



その否定的な記憶は、

あなたの身体反応に現れます。



例えば、

肩にズーンと重い「おもり」が乗ってるよう

だったり、

そわそわしちゃうわ!

だったり、

そういうオノマトペ系の感覚がありがち。



そして、

つい否定的な行動をとってしまって、

それが再び否定的な感情へと結びついちゃう、

というものなんですな。



「あー、

 だってあの時だって、こういう結果だったもんな。


 やっぱそうなんだよ・・・



って感じで。



こんなふうな、

あなたの「とらわれ」を解決するためには、

あなたの悪循環を、

どこかで断ち切る必要があります。

これは、ぜったいにあります。



だっ鱈!!

どうしたらこの、

カオスな悪循環を断ち切れるのか!

ってところなんですが、

今日はわたしがふらふら寄り道ダラケなので、

続きます!!

 

ごめんね!!

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド