======================

メルマガ配信したよ!

届いていないかたは、

迷惑メールをチェックしてみてね!

======================

 

人の対人関係は、

無意識のうちに、

相手に対して何かしらの期待をしているものです。



・学校の宿題をちゃんとやってほしい。
・お友達と仲良くしてほしい。
・私の思うとおりに動いてほしい。
・あの人と氣持ちよく話をしたい、進めたい。
・今日は彼と、一緒にゆっくりとしたいな。
・言ったことをちゃんと理解してほしい・・・




こういった期待は、

そういう風になるものもあれば、

ならないものもありますよね。

叶うものもあるし、

叶わないものだってある
、ってことです。



どんなに氣を配っていても

人は、

相手に対して何かしらの期待をして、

そのためにコミュニケートしているんだ!


ってことに、変わりは無いんです。



こうした期待を持つことで、

人の毎日は巡り、

世界も巡っているわけです。



だけどサ、

いわゆるスピリ系、

あるいは、

心理系、自己啓発系の本には、

「相手への期待を手放しましょう」

って書いてありますよね。

わたしも、

過度な期待は悩みの元」だと書いています。

でも、

なんでもかんでも相手に期待しない、

一切の出来事を期待なんかしない、


これをそのままやると、

大変な事になっちゃうのよ。



期待しなくなったらどうなると思う???

 

 

 

 

 

 


こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。



 

 

 

たし蟹!!

他人の感情、思考、行動は、

あなたのコントロールの外のことです。

だから、

期待してジレてしまったり、

期待が大きすぎると

抱いた期待の大きさと、

現実のギャップに葛藤を抱えることになる。

だからこそ、

期待はするなと言う
んだけどね。



わたしは、

一概に期待をしない生き方がいいなんて思わない。

だって、

その先には

「孤独」

しか待っていないからなんですな。



相手に期待することがなくなっちゃったら、

相手との関係を維持する必要もなくなる、


ということにつながっていっちゃうわけ。



だから、

あえてお雛祭りという浄化イベントの前に、

コレを書くんです。



あなたが、わたしが、幸せになるためには、

その「期待」を

相手に向けるばかりでは成立しません。




じぶん自身の幸せな未来だけは、

誰かに期待するものじゃないんです。


じぶんの幸せは、

じぶんに対して期待する


これって、めちゃくちゃ大切です。



これは、

究極なことを言えば、

あなたが幸せになるということは、

あなたしか実現できないからです。


ただし、

起こる出来事が100%じぶんの責任だと言っているわけじゃない、

そこだけは離して考えてね。



もし、

じぶんに対して期待をしなくなったら、

それは、

じぶんで、じぶんを、

孤独な状態に置くってことになる。




孤独もお話しすれば、

良い面だってあるんです。

でも、

孤独のネガティブな面(一般的にそうよね)を

よーーーーく考えてみると。



孤独は、

ひとの意識をネガティブな方向へと導いちゃう。




ひとは皆、

将来に幸せが待ってることを願うもの。

未来に良いことが待っていると願うもの。




その期待を持つ事によって、

無意識はその優れた機能を使って、

その期待を叶えようとします。




だからこそ!!!

幸せになるという期待を、

じぶんに向けるんです!!!




これは、

じぶん自身に対する信頼

と言い換えてもいい。



少しスピリな話しをすると、

宇宙は、天は、神様は、超越した存在は、

ひとの現実を形作っています

そして、

その創造には、

最初に意図が必要なんです。



あなたもご存じかもしれませんね。

聖書の、

ヨハネによる福音書には、

次のような言葉があります。



「はじめに言葉があった」



聖書研究では色々言われていますが、

この「言葉」こそが、意図なんです。



ですから、

自分に期待して、

幸せを意図することでこそ、

創造のプロセスは始まっていくんです
な。



その創造を発動させるために、

こんな言葉を唱えてみて!!



「私は未来に、満ち足りた幸せを作ることができるわ!」



どんな感じがした?

嘘っぽく感じる?

そんなわけないと感じた?

3D(だって、でも、どうせ)がでてきた?

それとも、

なんか活力が湧いてきた?




どんな感じが浮かんで来ようと、

あなたは、

あなた自身の
「幸せの実現」を、


任せるに値する存在なんです!!



だから、

じぶん自身に期待しましょう!

おもいっきり、期待しまくりましょう!!


自分に期待できなくなったら、

それは、

じぶん自身で自分を

孤独な状態にしてしまっているんですから。



じぶんに期待して、

幸せのエネルギーを循環させ、

好循環を作っていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

LINE公式登録でプレゼント中

        
       LINEお友達登録で
  ダイヤモンド絶対幸運する画像をプレゼントダイヤモンド
  この画像は、古代から「浄化と破邪」に使われる
  最強のモチーフを使いました!
  そこに、龍神様のパワーを込めてお送りしております!

 宝石白お友達登録後「画像」とメッセージしてください宝石白
   画像の使い方などもメッセージしております!

   
 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド