メールマガジン出しました!

今回は緊急メール!

 

幸せになりたい人必見!!

gmailで受け取ってくれているアナタ!!

きっと「迷惑メール」に入っていると思うから、

そっと迷惑メール解除してください!!

何度解除しても「迷惑メール」に入ってしまうので、

ちょっとの間、メルマガ出したらお知らせします!

 



「龍神様ファンクラブ」

始動してます!!

あなたの不思議体験や

龍神様への熱い思いをシェアしてプリーズ!

龍神様ファンクラブ
↓ ↓ ↓

画像をクリックすると「龍神様ファンクラブ」ページに移動するよ!



弾丸ツアーは、

やっぱり疲れます!

しかも、遠いからねぇ。(ユカコ比)

数年、はやり病で大祭じたいが

「来ちゃいけません!」

状態だったので、

最初の年は

「あ~あ・・・」

だったんだけど、

ワタクシのようにアクティブでない、

引きこもり特性のある人には、

ちょっときついかな。




人もたくさんいらっしゃってて、

つかれたーーーー!



って、

わたしのことはまず、置いとく。



スピリや心理学って、

無意識を扱うから難しいところがあります。

タロットの占いなんかは、

顕在意識とか無意識とか

カードに出て来るじゃない。

だから、

扱いはめっちゃくちゃ重要なんです。



顕在意識の場合は、

当人が自覚している内容なので、

それほど難しくはないのですけれど、

無意識、潜在意識の扱いは独特の難しさがありんす。
 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。



 

 

 

言いたいことを、言わないと氣がすまない!!

態度はつねに、ワンアップ(一段上から)

という人って多いと思うんだ。

これじたいは、

悪いことじゃない。

重ねて言いますが、

悪いことじゃないんですよ。



で。



そもそも、

無意識は自覚することも認識することも難しいんです。

先ほどお話しした、

言いたいことが抑えられない人、

ワンアップの人

というのは、

それを受け入れてくれる人にはいいんだけど、

そうじゃない人からは、

そうとう避けられることになる・・・・



例えば恋愛相談で、

相談者さんがこの特性にバッチリというとき。

その特性は意識されたものではなく、

「自然と」出たものがほとんどです。




こうした特性は本人の自覚もないし、

それがあなたの特性よ!!

と、

指摘されても理解することや受け入れることは困難です。



無意識の行動は、

顕在意識が都合よく解釈しちゃうのね。




誰かが

「あなたは恋愛でワンアップになるわよね」

なんて指摘したとします。

だけど、

指摘されたほうは、

自分の無意識の言動に対して

あれやこれやと、

後付けの理由を言うはずです。



例えば

「いや、ワンアップなんかじゃないのよ。

 相手のダメなところを直したいだけなの」


とね。



でもその、

無意識があるから、顕在意識は存在できるとも言えます。



家に帰ると家族に当たり散らす人がいるとします。

これは、「うちの旦那がそうです!」

という奥様がとても多いんだけどね。



この場合の多くが、

「外のストレスを家で発散している」

ということにもなるのですけど、

逆に言うと、

「家で発散できるから、外でのストレスに耐えられる」

という図式もまた、成り立つんですな。



こうした性質を理解すると、

例えば、

反射的に出てしまう言葉も、

変わってくるんですよね。




好ましくない言動の原因は

環境や無意識の問題と無関係ではいられないんです。

でも、

環境を変えることは容易でも
(いや、難しいこともあるけどね、仕事とか家とか)


無意識を変えることは相当に困難。



駄菓子菓子!

顕在意識に別の方法を教えることによって、

無意識、潜在意識の在り方が変わる、

というアプローチは実際にあります



これをブログで教えろ!

というのは、

これもまた困難なのですが、

ひとつ行えることがある!.



それは、

「これは無意識レベルのことだわ!」

と思ったら、

いったん止まること。

そして、

深く読んでみることです。



これは、

セラピーなどを受けるよりは、

変化は穏やかになりますが、

決して無駄にはなりません!



氣付くことは、

あなたの生き方の王様になることです!

心を見、

周りを見、

調和させてみてください。

きっと違う扉が開いてきますよ!

 

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

LINE公式登録でプレゼント中

        
       LINEお友達登録で
  ダイヤモンド絶対幸運する画像をプレゼントダイヤモンド
  この画像は、古代から「浄化と破邪」に使われる
  最強のモチーフを使いました!
  そこに、龍神様のパワーを込めてお送りしております!

 宝石白お友達登録後「画像」とメッセージしてください宝石白
   画像の使い方などもメッセージしております!

   
 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド