むかし見たTVのお話しで恐縮なんですが、

オーケンこと大槻ケンヂさんとキムタクこと木村拓哉さん、

あとは忘れた(笑)けど、

コタツか何かに入りながら対談していたんです。



そこで、オーケンはキムタクの苦労話を聞いて、

「すごいな、俺とは違う!」

みたいなことを言っていた。

わたしは筋肉少女帯がスキだ。

ちなみに、有頂天がスキだ。



わたしの趣味はどうでもいい(爆)



この番組で、

オーケンが言っていたんだけど、

医者から「UFO禁止令が出ているんです」と。

オーケンは、とても繊細な面があり、

それに伴う苦しみを回避するために、

「UFO禁止令」が出たと。



この番組は、ゆうに20年は昔の話だと思うけど、

令和の今、同じような状態のかたがいらっしゃる!

ということに、氣がついているんです、わたし。



そういうかたは、

アファメーションすればするほど下方に運が向かい、

御朱印帳にスタンプを集めれば集めるほど問題がデカくなり、

瞑想すればするほどげんじつがこんがらがってくるよ。




引き寄せの法則やパワースポットに波動、量子力学。

こうしたスピリチュアルなものに惹かれる方って

多いですよね。

わたし自身が霊能者であるから、

こうしたことを否定するつもりは全くありません。



ただ!スピリに惹かれている方って、

ある「勘違い」をしている方が多いなと感じるんです。



そのカンチガイをしているかぎり、

良かれと思ってやっていることが、

あなたの現実を壊していくことになる。


それはどういうことかと言うお話し。

 

 

 

 

 

 


こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。



 

 

 

令和型のスピリから距離を取って欲しい人とは、



「コントロールできるものなんだ!」



という思い込みを強く持っているかた



パワースポットに行けば願いが叶う!

引き寄せの法則を使えば願いが叶う!

アファメーションすれば、

瞑想をうまくできるようになれば、

解脱すれば、

覚醒すれば・・・



これって、

結果に対するコントロールなんですよね。



こういう

「願いが叶う」

という話しって、

確かに人を惹きつけます



駄菓子菓子!!

スピリチュアルというものは本来、


「自分を最適化するもの」



なんですな。

願いが叶う自分になる、

その方法を知る、

そのためのスピリチュアルなんです。


です。です。です。



だから、

コントロールマニアになってしまって、

そのためにスピリを使おうとすると、

上手くいかないか、

逆効果になってしまうんですよね。




スピリチュアルを活用することは良いことです。

でも、

「コントロールマニア」にはならないでください!



何かに依存している状況って、

じぶんでは氣がつかないものなんだけれど、

一歩引いて

「この行いは、何の目的でやっているの?」

というところから発見していきましょう。



珍妙なロジックを取り入れなくても、

あなたはそのままで愛される存在であることは間違いない。

そして、

導かれるエネルギーというものは、

あなたが「現実として実感できるもの」


なんです。

そこに氣がつくじぶんで居るようにしてほしい!!



あの、ブルース・リーも言っています。

「事情なんてクソ喰らえ!俺はチャンスを創るんだ!」

と。

これを行えるように、

このチャンスを「至高のもの」に整えるように、

スピリチュアルは存在しています。

 

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

LINE公式登録でプレゼント中

        
       LINEお友達登録で
  ダイヤモンド絶対幸運する画像をプレゼントダイヤモンド
  この画像は、古代から「浄化と破邪」に使われる
  最強のモチーフを使いました!
  そこに、龍神様のパワーを込めてお送りしております!

 宝石白お友達登録後「画像」とメッセージしてください宝石白
   画像の使い方などもメッセージしております!

   
 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド