女子との浮名が社外までとどろく男子・・・

と聞くと、

「あっ、あの人!」

と氣付く人は多いでしょう。

わたしも知ってます。

そして、

それを承知の上で付き合っちゃう女子

何人も見てきました。



女子も知っているんだよね、

そういう性根」のある「激モテ男子」だということを。

じぶん以外の女子が居る人を好きになったということを。

だけど、

やっぱり自分以外の女子が居ることにモヤモヤして

「どうしたら私、彼の一番になれるの!!」

なんて、慟哭がはじまる。



最初はわかってたのよ、

彼には私だけじゃないなんて言うこと。

でも、

それでもいいと思った。

彼の魅力に逆らうことができず、

一緒にいることができるなら、

それだけでいいんです!!


って。



だけど、

会えば会うほど、

おなじ時を過ごせば過ごすほど、


私以外の誰かの影に嫉妬して怯えて、

彼に当たり始めちゃうか、

じぶんのなかの嵐に、

小さな難破船に乗ったあなたの自尊心が

転覆してしまう・・・・




これは、ユカコ個人の見解です。

このような男子を追いかけて追いかけて、

追いすがるような時間はもったいない

やめられない、止まらないはわかる

彼に魂まで持っていかれていて、

あなたが女性としての喜びも悦びも、

彼が与えてくれた!

彼しか与えてくれる人がいない!


ということもわかってる



だけど、それを分かっていてでも言う。



別れて、別の幸せをつかむべきだと。

女子は、絶対に不幸になんかならないんだから。

 

 

 

 

 

 


こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。



 

 

 

わたしの部下に、

仕事はものすごい努力して、

いわゆる「デキる男」がいた。

でも彼は、

ようするに、「シモの管理」ができず、

社外に行けば受付嬢を口説き落とし

クライエントのプロジェクトの中に好みの女子が居れば

モーションかける



仕事ができて、小ぎれいで、

頭の回転も良く愛想も良く、

じぶんの見せ方、魅せ方の研究に余念がなく、

空氣も読めるし根回しもできる。

彼は、本当に「良い男」だった。



だから、

黙ってそこにいるだけで、モテた。



そういう男子を何人か知っている。

そのうえで、この話を聞いてくれ。



まず、そういう男子って、

孤独を埋め合わせるための活動ってのを

ちゃんとやり遂げる能力が弱い。




つまり、

1人っきりのときに訪れる、

退屈や不安ってーいうのを、

上手に処理できない。

だから相手を必要としてしまう。

こんな傾向があります。



次に、

現実にめちゃモテるので、

女性に対する要求度が高くって

しかも妥協することを知らないので

女子と良好な関係が作れない。

これは大問題だ。



最後に、

この手の男子にとって、

「モテる」ってことは、

自尊心のよりどころなんですな。


だから、

ステディな関係になっちゃうと、

他にモテる必要がなくなる=自尊心の喪失

という公式が頭のなかに出来上がってしまい、

おのれの自尊心が保てなくなるので

どうしても浮氣に走りやすくなる。



いったんこの手の男子に引っかかったら最後、

あなたは最終的に

既読にならないラインを送り続け、

「彼にはわたしが必要なの!」と叫び、

彼との前世の赤い糸をさぐり、

ツインであることに少しの安らぎを得ても、

現実という地獄にことごとく打ち負かされ、


彼のSNSを毎晩、毎時、毎分、毎秒チェックすることをやめられず、

彼との喧嘩でもすべてを吐き出すまで行かずに鬱憤マックス、

でも彼とは前世からの縁があるから大丈夫と

数ミリしかない蜘蛛の糸の上を歩いている!

そういう結末に至ります。




わたしは、

こういう女子にたくさん会ってきたし、

離れられない系女子を

たくさん離してきました。




彼女たちはこう言います。

「あのとき、ユカコちゃんに話しをしていなかったら、

 今の彼(ご主人様)との縁もなかったと思うと

 恐怖でしかないよ」


と。



あなたは、

都合のいい女やめますか?

それとも、

今生の幸せ、あきらめますか?

 

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

LINE公式登録でプレゼント中

        
       LINEお友達登録で
  ダイヤモンド絶対幸運する画像をプレゼントダイヤモンド
  この画像は、古代から「浄化と破邪」に使われる
  最強のモチーフを使いました!
  そこに、龍神様のパワーを込めてお送りしております!

 宝石白お友達登録後「画像」とメッセージしてください宝石白
   画像の使い方などもメッセージしております!

   
 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド