さて!

三が日も明け、

お仕事のかたも多いかと思います。

わたしがどうしていたかと言うと、



鼻水大魔神でした。

鼻水大魔神です。




こんな話を聞いたんです。



「○○ちゃんていたじゃない?

 あの子、鼻水とくしゃみがひどくて

 お医者さんに行って検査したら、

 インフル罹患だったんだって!

 熱も出てないらしいよ?」



これは怖い!!

インフルエンザと言えば、高熱が出て、

とたんに

「これは普通の風邪ではない!」

という自覚があるものだと思ってた



だけどもう、

親戚、家族と食事含むあいさつ、

しちゃったんだけど・・・

どこからも、

「あれから体調不良になった!」

と言う話しは効かないけれど・・・



あなたも、

お氣を付けください。

症状が、普通の風邪っぽいこともあるそうです。

 

 

 

 

 

 


こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。



 

 

 

さて、

わたくしごと、ですが。

いや、いままでも、わたくしごとだったんですが(爆)

去年の12月27日、

コールドムーンと呼ばれる、2023年最後の満月の日。

髪を切りました。



2024年に向けて、

心も新たに始めるために、

こりゃ、切り時だなと思い、

15~20cmくらい切ったのよ!!



あ!

何度も言っていることだけど、

わたしはお月様に願掛けはしません。

お祈りはするけど。



でね、

おもしろいことに、

氣がつかれない。

ユカコ個人的には、

New!って感じだったんだけど、

誰からも突っ込みがこない。



実際、髪の毛を切った後、

シェア会を開いたんだけど、

(ZOOMだから分かり辛いのは仕方なし)

誰からも、氣がつかれなかった・・・



わたしが、自分に関心があるほど、

人は、わたしに関心ないってことなんです。




いつも髪をまとめていたから、

それが肩口で切られていたとしても、



「あ、今日は結んでないのね」



的な?

(実際、甥っ子にそう言われた)

それくらいのことなんですよね。



なので、

人目を氣にして、

「コレができない」

「アレができない」

「嫌われたらどうしよう」

「印象悪くなりたくない!」




こういうのが「足かせ」になって、

行動を圧迫しているのだとしたら、

そういうのはあまり氣にしないで、

自由に、

創造的に、

やりたいことをやっていく
方が、

トータル的にはあなたの満足度にもつながるし、

未来のあなたは、

「あのとき、思い切ってやっておいてよかった!」

って、

絶対に言う日が来るんです。



今年は始まりっから龍神様にお祈りしちゃうような、

そういうことが起こってしまったけれど、

エネルギー自体はすごく強いし、

風も吹く

なので、

バランス感覚は絶対に必要なのだけど、



あなたの中に「欲望」があるのであれば

その「欲」は叶えたほうがいい。




叶えるってことは、

じぶんの「中の風」を吹かせる、

ようするに「一歩踏み出す」こと。



一歩踏み出すことをあなたが選ばなければ、

神様、宇宙、高次の存在、

呼び方などなんでもいいけれど、

そういう存在がバックアップしようにも、

あなたが現実で実感するレベルにはなりようがない。



インプットばかりの人を多く見てきましたが、

彼ら、彼女らが氣がついていないことは、

「それを、いつ行動に移せばいいのか」

ということについて、

考えてもいない、と言うところなんです。



たし蟹!!

行動には勇氣が必要ですよね。

あるいは、

覚悟も必要かもしれない。



駄菓子菓子!!!



その先に、

必ずあなたの「New Me」があるんです。


1月は、あなたの「New Me」を叶える最高の時です。



あなたが本来の「新しいじぶん」に出会い、

可能性を最大限に膨らませて、

夢を夢で終わらせない!!

そんな勉強会を開催すると計画している(爆)

さいちゅうです。



氣になるかたは、

ブログをチェックしていてくださいね!

 

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

LINE公式登録でプレゼント中

        
       LINEお友達登録で
  ダイヤモンド絶対幸運する画像をプレゼントダイヤモンド
  この画像は、古代から「浄化と破邪」に使われる
  最強のモチーフを使いました!
  そこに、龍神様のパワーを込めてお送りしております!

 宝石白お友達登録後「画像」とメッセージしてください宝石白
   画像の使い方などもメッセージしております!

   
 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド