ハイグレードな明日を生きる大人のための

一生叶え続けるあなたをつくる
非常識な法則


龍神様の霊能力で

あなたの常識とステージを変え

どうにもならない現実を

どうにかなるに変えていく


 

龍神様と絶対幸運をお届けして35年

ユカコ・デラックスです。

 

 

 

 

私は、すでに「不眠症」ではないと思う。



疲れたり、心配事があると眠れなくなるのは

皆様と同じ。


だけど。。。


大昔から、睡眠導入剤を処方されていて、

ちょっと「手持ち」がないと

なんだかなーーーー!


ってなっちゃう。

 

 


ここでお話ししたように、

凶悪睡眠導入剤、

フルニトラゼパムと

 

ハルシオンとおさらばしたくて、

がんの検診通院時に、医師に相談しました。

安心な(?)眠剤が欲しいじゃない!

 

 

 

 

 

 


こんばんは、龍神様の霊能師
ユカコ・デラックスです。

お越しいただき
ありがとうございます!







フルニトラゼパムやハルシオン、

ジアゼパムなんかを、普段から飲んでいると、

胃カメラや腸カメラなんかの時に使う


「薄い麻酔をかけますから、
 眠っちゃってくださいね~」


なんていうものが効かなくなります。


経口の超音波内視鏡手術(ESTとかEPBDとか)も

かける麻酔は変わらないので、

胃カメラで眠れない人は、

ちょいと覚悟が必要です。



眠くならないーーーー!

ぐるじいいいいいいい!

イテーーーーーー!!!!



なんて言うと、

限界一杯まで麻酔(多分ジアゼパム)

点滴されるので、

手術後の吐き氣で最大限の後悔をします。



こんなはずではなかったのにいいいいぅぃぃぃいいいい!


なんて言うことは置いておきます。




少しでも安全性の高い睡眠導入剤をください!


そう言って、

お医者さんからもらったのが、

最初の画像の

デエビゴ

ちょっとだけ不思議な名前。


新しい薬だよ!


と言っていただいたので、

もしかしたら効き目などを知りたいかたが

いらっしゃるかと思い、

記事にしました。





新しもの好きの私。

いただいた日に、

必要あるかどうかわからないけど

とにかく飲んでみた。


処方は1錠だったけど、


医師から

「2錠まで大丈夫」

と言われたので、

アホな私は2錠飲んでしまった。


飲んでしまったんだ。


今更反省しても手遅れ!




その夜に起こったこと。



寝ているんだか、寝ていないんだかわからない。

神経が寝ていないと言うか、

頭の芯は「オハヨウゴザイマス


と言っている感じ。


でも、たびたびは寝ているようで、

夢を見る。


けどこれが、


ド悪夢


以前よく見ていた、

フロイト先生の夢判断によると

不安や焦りを象徴するような夢ではなく、



龍神様が見せる私のダブルヴィジョンに映る、

修正前のヤヴァい奴らに襲われて、

 

反撃できない状態!!




ナニコレ!!



あまりにもリアル!

あまりにも怖い!!




氣がついて目を開けても、

脳みそが現実に戻れない!



おもむろにスマホを持ち、

とりあえず

「もち〇る動画」(かわいいねこちゃん)を

再生する。



まだだめだ。



キンドルを立ち上げて、

ジョジョを読む。


これ、悪化しそう。



昭和のジャニーズ・メドレーをかけながら、

銀魂を読む!!




なんだかんだ、

現実に戻った・・・・

 




こんな薬、二度と飲むか!



と思いながら、


もしや、いきなり2錠だったのが敗因?


なんて思って、

 



次は1錠飲んでみる、


という暴挙に出たんだけど・・・



変わんないんだわ、

頭の神経は起きているようで、

悪夢マシマシ。



私はアホなようでいて、

じつは本当にアホウなので、

次の日も1錠飲むことにした。


苦しむ確率の方が高いと言うのに。



ハイやっぱりダメでした。

3日連続の悪夢、

黒い三連星、

負けました。



もう二度と飲みません。




次の日からは、

ノー眠剤だけど、

全然眠れます。



デエビゴの副作用で、

悪夢」って記述はあるんだけど、

そんなのどんな眠剤でも書いてあるし、

発症のパーセンテージとしては低い。



まさか、

私がそれに該当するなんて思わないジャン!!




やっぱり、

副作用ってコワイよね・・・

 

次は、大人しくマイスリーを貰おう・・・

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!
  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド
 

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

LINE公式登録でプレゼント中
        
       LINEお友達登録で
  ダイヤモンド絶対幸運する画像をプレゼントダイヤモンド
  この画像は、古代から「浄化と破邪」に使われる
  最強のモチーフを使いました!
  そこに、龍神様のパワーを込めてお送りしております!

 宝石白お友達登録後「画像」とメッセージしてください宝石白
   画像の使い方などもメッセージしております!
 

   
 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド