ぐちゃぐちゃにからんだ

人間関係、仕事、恋愛・・・
それでもダイヤモンド人生をあきらめない人へダイヤモンド
 

あなたを絶対幸運にお連れする

龍神様のシャーマン35年

ユカコ・デラックスです。

 

 

NEW

無料プレゼント中!!

 

ダイヤモンド龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉ダイヤモンド
絶対幸運になる言葉を、龍神様からいただきました!!

ダイヤモンド絶対幸運する画像ダイヤモンド
古代から「浄化と破邪」に使われる
最強のモチーフに、龍神様のパワーを込めてお届けします!!


記事の最後をチェックしてね!!

 

 

お茶会開催します!

交霊会後に分かった仕組みについて、浄化について、

そして今回は金運についても楽しく語ります!

 



デラックス会 ☆ZOOMお茶会☆ 開催決定!

 

ご興味のある方は、下記アイコンをクリックしてください
お話の主題や詳細も記してあります。

▼▼▼


 

 

 

 

今日一日はいかがでしたか?


そして、どんな1週間でしたか?


どんな一か月で、どんな一年でした?


・・・そして、どんな10年を送りましたか?



あの日のあの時のことは、
まだまだ記憶から消えません。
今年も黙祷いたしました。



こんばんは、
ユカコ・デラックスです。

お越しいただき
ありがとうございます。



今日は、
「選択の結果」について、
お話ししようかと思います。


あなたはあの日の前も、あの日の後も、
日々、日常、
いろいろな選択や決断をされていると思います。


そしてあなたは、その選択を
たくさんの喜びに変えてきたことでしょう!

反対に、
悔やんだり、後悔したり、


「こうしておけば良かった…」



「なんでこんなことに
 なっちゃうの?」

そんなことを思ったことも
あったと思います。

 

 


ある女性・・・
店舗経営をされているかたでした。

経営者と言うことは、社員さんもいます。
パートさんやアルバイトさんも、
またそのご家族も含め、
大きい意味でご自身の大切な「家族」です。


しかし、経営者として
ご自身のくだした決断について、
とても悔やんでいらっしゃいました。

そして、
その決断をした自分を含めて、
今の自分にも自信がもてないと。


大切だからこそ、
迷いが出たそうです。



お話を伺えば、経営者としては
仕方がないことかなと
思う面もあったのです。


彼女は、自己探求を
これまでもかなりしてこられた、
そういう事でしたので、


誰でもできる、


心を落ち着けて、


「今ここ」に居ることができる、


そして、
自分自身の心を鎮める、
そんな方法を、
お伝えしました。




あなたも、こんな心の鎮め方に
興味はありませんか?


 

 



セッションでは、
この方法をお伝えした後に
少し龍神様のお言葉を頂きました。


そこで起きたこと。



彼女は、
社長として、ではなく、
一人の人間として、
氣付いたと言います。



「正しい決断。
 間違った決断。
 それは、
 何に目を向けたかによって
 正しくも、間違うのも決まるのですね。」



どのように判断したか、
ということで、
自分を責めるのではなく、

その決断をした自分の勇氣を
褒めてあげる。


そして、決断したときの、
自分の心の底からの願い。

「このために自分が行動したんだ」
ということを承認しよう。

このように決められたのです。




どのような決断でも、
誰かにとっては建設的で好ましく、

他の誰かにとっては、
否定的に映る結果をもたらします。


何かを決断すると言うことは、
自分だけでなく、
多くの人に影響を与えますよね。


四方八方が丸くおさまれば良いですが、
えてして、迷いや不安が出るときは、
そういうわけにもいかないことですよね。


だけれど。。
その決断をさせた自分には
「意図」がある。

その意図に正直でいること。



これをすることで、
何かを洗い落として、
すっきりとした
すがすがしい心に
生まれ変わることができます。


彼女は新しい心持ちになるための
龍神様からのお言葉と、
『心の鎮め方』を手に入れて
再生しました。



『心の鎮め方』を知りたい?

すごくカンタンなので、次回書きますね!


幸せや良いことは皆で感じてこそ!
たくさんの方々と「絶対幸運」を掴みたいから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もあなたの選択が、
あなたと大切なかたにとって、

価値のある素敵経験をもたらしますよう

お祈りしております宝石白

 

 

 

ご興味のある方は、

ぜひ、メルマガとLINEにご登録を

お願いいたします!

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!
  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド
 

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね
   
 

 

 

LINE公式登録でプレゼント中
        
       LINEお友達登録で
  ダイヤモンド絶対幸運する画像をプレゼントダイヤモンド
  この画像は、古代から「浄化と破邪」に使われる
  最強のモチーフを使いました!
  そこに、龍神様のパワーを込めてお送りしております!

 宝石白お友達登録後「画像」とメッセージしてください宝石白
   画像の使い方などもメッセージしております!
 

   
 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド