ハートを支える男女

 

こんにちはベル

虹お悩み解決隊流れ星アップミラクルです虹照れ

 

ハイラブラブ

魔女の池田百吏(イケダユリ)です目

 

特に恋愛にトラウマがあったり、

恋愛を求めていないわけでもない。

良さ気なヒトも出て来てるのに、

なぜか恋愛に進めない。

そんなことないはてなマーク

 

恋愛って、相手が居てはじめて成立するもの。

自分が相手をスキだと思う心と

相手が自分をスキで居てくれる心

って別ですよね。

だから、

自分のラヴドキドキ=相手のラヴドキドキ

とならないのは、皆さんの知るところ。

 

 

今回の問題は、

自分に好意を持ってくれている相手は出てくるのに、

自分も「いいかな~ラブラブ」なんて思っているのに、

 

 

なぜだか恋愛関係に進めないの

 

 

という皆さんに向けて書いていこうと思います!!

 

 

 

若いうちはいいけど、

適齢期になった女性にとっては

こういう状況ってすごく深刻にとらえちゃいます。

焦れば焦るほど、恋愛関係が遠のいていく。

 

 

こんな状況って、解決できると思うはてなマーク

 

 

脳科学に基づいた、潜在意識革命の観点から言うと、

解決は可能だわクラッカー

 

結論から言うと、

まず必要なのは、あなたが相手に

結婚を望んでいるのか

恋愛を望んでいるのか

明確に判断することが大切ということ。

明確に区別することが大切ということ。

 

これができれば、ちょっとカジュアルな恋愛を

「楽しむ」ことができます。

愛し、愛されることによって、

人生が確実に豊かになり、

自己肯定感が格段に上がります。

周りを良く観察できるようになるから、

出会いもおのずと多くなるリボン

結婚を望む場合も、より効率的に相手を

「選択」する力が、

あなたに芽生えることになるわウインク

 

 

こんな状態になるには、どうしたらいいかしら。

 

それは、潜在意識の改革で対応できますニコ

 

良く、ヒーラーさんが「ブロック」と言う言葉を使いますよねはてなマーク

「ブロック」を外す、と言うじゃないはてなマーク

あれ、納得して「外しています」と言えるかたは、

いらっしゃるかしらはてなマーク

ここ大事なんですけれど、

 

自分がどういう目的で、何をされているか

絶対に自分自身で納得し、自覚すること

 

特に潜在意識を改革しようとする場合は

この納得と自覚ができるかできないかで、

結果が全く違ってくるのです。

 

ブロック=自分自身で、自分に張ってしまったバリアや結界

しかも無意識である事も多い

 

という言葉で説明することができます。

ヒーラーさんやセラピストさんが

しっかり説明しない事が問題だと

常々思っているんだけど、

クライエントさんも「施術者に全てお任せ」では

本当の目的は達成できないという事ですね。

主体性を持つことが大事

 

これを踏まえたうえで、

「恋愛できないさん」を分析してみると、

圧倒的に

恋愛のスイッチがOFFのままの人が多いガーン

 

このスイッチがOFFになるのは理由があるの。

それは、

圧倒的な自己保身

変化への恐怖

上の二つが、主な理由。

もちろん全てじゃないですよ?

 

自己保身と言うのは

クリップ本当の私を好きになって欲しいけど、そんな保障はない

クリップ相手をまだまだ見定めていない、どんな人かわからない

クリップ相手の裏の裏まで晒してくれないと、安心できない

クリップ結局は別れることになるのだから汗

クリップ分からない人に対して、傷ついたり悲しい思いをするのはイヤ

こんな思いが潜在意識に刷り込まれちゃっている人。

相手にクレクレの要求ばかりして、

提供することに怯えている。

何より、

恋愛や結婚に対する高い高い理想を追い求めてる。

 

片思いや、ぬるま湯の付き合いならば、

理想を壊されることは永遠に訪れない。

理想を持って守っていても許される立場でいられる。

 

でも、一歩恋愛関係に進んでしまえば、

必ず「現実」を見る事になる。

自分の理想に対する「幻滅」が待っているかもしれない。

こういう自己保身、回避の力が、

潜在意識が恋愛モードスイッチ!OFF!

にしてしまう。

 

 

変化への恐怖は、

以前に辛い恋をしたかたに多いです。

辛い思いを再度したくない!と

強力に潜在意識に刷り込まれているため、

結婚・恋愛に対する理想、守りの力が過度に働き、

クリップこのお付き合いの段階で、私が恋愛するわけがない

クリップこの人が私の最善の相手であるはずがない

クリップ人選びは慎重であるべき

こういう考え方、行動、あり方に自然と流れてしまい、

こちらも潜在意識が恋愛モードスイッチ!OFF!

にしてしまう。

 

もちろん、この合わせ技のかたもいらっしゃるわ。

 

ではどうすればよいかと言うと。

最初に書きましたが、恋愛するかもしれない相手に対して

結婚を望んでいるのか

恋愛を望んでいるのか

明確に判断することが大切ということ。

明確に区別することが大切ということ。

 

区別、判断ができることによって、

自分の気持ち、望み、どうなりたいかと言うところが

かなり整理できてくると思います。

 

そしてなにより、自分の潜在意識を改革していくと言う

決意と選択をするということ!!

潜在意識は、自分で認識することはとても難しい事だけれど、

私が今まで書いた傾向にあたると

少しでも自覚があった

かたは、ソコを

自分で意識的に改革していくことを

自覚して改善する行動を取ること

に注力することで、

潜在意識のブロック=バリア・結界を破る

はじめの一歩を踏み出すことになります。

 

だけど自分では難しいはてなマーク

そんなかたは、私のセラピーとリトリートを受けに来てウインク

自己肯定感を高めるために、

恋愛をすることはとっても大切だからビックリマーク

 

 

人生を最大限豊かにして、勝利をつかみ取るために

潜在意識を革命せよ!!

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございますキスマーク

まだまだお伝えしていこうと思っておりますので、

アップアップミラクルアップを宜しくお願いしますドンッ