{140498F6-F072-4379-B9D4-A8B6D83AB52C}
 

1枠走って満足したので帰ろうと思ったら、トップシークレットのデモカーが突然登場。

 
一緒に走って頂ける事になり、引っ張って貰う事に。
 

しかしついていけない。

トップシークレットの車は速い。

車もパワーも及ばずでした。
 
トップシークレットのデモカーはオーナードライブです。
 
{9438E4D1-581F-4075-9995-8480BDC019B4}
速い。
{82930B7E-542C-4176-9BB0-07F79F660599}
テストカーMY12の2号機ログデータは?
{9FD8F2E0-DE13-494F-9BC2-4A5202E70D2D}
324SPV2で最大パワーに変化はないものの控えめ仕様で目標ブースト1.0kです。
 
下からトルクフルにちょっとだけ進化しました。
 
サーキットテストも無難な感じでした。
 
サスペンションはやはり粘る感じになり良いですね。
 
今回サスペンションだけノーマルモードでRモードにしないで走ってみました。
 
いろいろ制御させてた方が1コーナーのブレーキングで姿勢も崩れないかなぁ?とか思ってです。
 
間違いでしたらすみません。