{4C828FEF-0BA1-4256-BB40-1EAB35FC669B}

室内に引き込んだ左フロントのダンプトロニックです。コンフォートにしてパーキングエリア内をいろいろ動いてみました。これは凄い


簡易的に撮影したので見えにくいですが、前進で開けててブレーキで閉めるとか!いろんな動きします。ただのパーキングで高速に動いた時もありました。ちゃんとコントロールしてますよ。
あとはノーマルモードの通常走行とかいろいろなシーンでどんな動きをするのかテストしてみます。これ4輪全部それぞれにコントロールされているのかな?とすると凄いシステムっていうのはわかってましたけど、実際の動作頻度は知りませんでしたので...こりゃ相当制御してますよ。
 
つづく...