ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

プチプラファッション大好きなかっちですグー

自己紹介はコチラ♪ 


もぐもぐ なかっちステータス もぐもぐ

160cm S~Mサイズ

ナチュラル&ウェーブタイプ混在

縮毛矯正&白髪染め



にやり 前の記事 にやり

おはようございます、なかっちですニコニコ

ご覧頂きありがとうございますラブラブ


さてさて!きましたよー!!

ユニクロ感謝祭!!

お得な14日間できっと欲しかったあの服も
お安くなるの違いないグッハッ

ちなみに限定3日間でこの2つ
早いもの順です。


普通じゃ手に入らないですからねグラサン

タンブラーは1万以上購入の方に
プレゼントですから欲しい方はお見逃し無くグー


順にお値下げの服の情報も増えると思うので、
要チェックですよー!



オーバーサイズTシャツやっとお値下げだよ!!

この時のためにお値下げ堪えてんだな〜チュー
このシャツなかなか値下げにならないから、
いつ値下げするかも思ってたけど・・・

今だったか!!




父の日のプレゼントに
こちらもまるっとお得に音譜

特に靴下とか下着がとんでもなく安い滝汗
どうしたん?大丈夫なん?





ワンピース来たぞーー!ラブ
 


お値下げじゃないけど、
Paul & JOEのティアードスカート
地味に狙ってるグラサン

この間試着したすごい可愛くてね!
緑色の方が欲しい〜可愛い〜デレデレ
 


フルボタンのポロシャツ結構使えそうびっくり


子供たちや赤ちゃんの服も
ドーンと値下げニコニコ

まとめ買いなら今ですなキラキラ
ということで感謝祭チラシでした音譜

今週末は混みそうですねほっこり
コロナ対策しつつ分散して行きましょうグーハッ

↓チラシ全部


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


そういえば、昨日お花のブルーミーさん
お試しで頼んでみましたラブラブ


三本は入ってるもので
背丈も小さめの花だそうでにやり


なんで頼んだかと言うと
最近部屋が暑いせいなのかユニクロで
買ってきた花がすぐ枯れちゃって・・・。


届くと延命剤付きで、水揚げの方法も
メールで送られてきたので
長く楽しめるかなとニコニコ


↓をクリックすると
色んなコースが出てくるよキラキラ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


あ、その前に!!


初めてブルーミーを使う人は
初回無料コードが使えますラブ

 
(6/13日まで・それ以降は通常お値段)


お試しなら825円が実質無料で試せるよグッハッ



登録する時に

↓お友達限定クーポンコード↓

friend



を入れるとできるよ〜チョキキラキラ

 

 お試しだけじゃなく、

もっとお花が増えたレギュラーコースなども
あるので気になるコースがあるなら

初回無料の今が狙い目かもデレデレ




それではお読みいただき

ありがとうございましたコーヒー



キョロキョロ 関連記事 キョロキョロ



ほっこり アメトピ掲載記事 ほっこり


ここまでありがとうございます♪

いいねやフォローいただけると

励みになりますグー

↓ ↓ ↓
読者登録してね

\愛用品載せてますラブラブ