半年間のカリキュラムも無事に終わりを迎えます。

現在のクラスはWebの知識を全員まったくもっていない状態からはじめ、
6ヶ月間勉強してきました。

全員やれるだけのことはやったとのことですので、一応納得のいくものが
出来たようです。

この先Webの仕事をしたい方、そうでなくとも学んだ知識は必ずどこかで役に立ちます。

皆さん就職活動頑張ってください。

お疲れ様でした。

完成作品一覧