ここ1週間グループワークに取り組んでいました。

ギリギリ若干未完成部分はあるもののなんとか形になったので、よかったのではないでしょうか。

JavaScriptを使ってアニメーションを作るという難度の高いプログラミングに挑戦し、なんとかクリアできたようです。

画像組、コーディング組に分かれての作業で製作していきましたが、画像組がもう少し頑張ってほしかったですね。太陽と月、私が担当しました。

JavaScriptはクラスのエースが一人で頑張りました。よく頑張ったと思います。
若干バグなどもありますが、来週からは個人での製作頑張りましょう!
http://c-room.uple123.jp/night/