アブエロのほぼ独り言 -7ページ目

アブエロのほぼ独り言

ラムとウイングカラーシャツと私。

後輩に先輩面するのはガラじゃない。

過去の栄光にすがるのもガラじゃない。

時代も違うし彼等は彼等で頑張ってるんだから私と比較する必要はない。

と思ったり。

今年もあと2週間か。