まともな休み。こないだ神戸にぷらりとドライブ。 三田のアウトレット行ったり 老舗のイタリアン行ったり 超ストイックなBARに行ったり 暖炉の渋いBARに行ったり。 年内最後のまともな休みは大好きな神戸でしたとさ。