アブエロのほぼ独り言 -8ページ目

アブエロのほぼ独り言

ラムとウイングカラーシャツと私。

こないだ神戸にぷらりとドライブ。

三田のアウトレット行ったり

老舗のイタリアン行ったり

超ストイックなBARに行ったり

暖炉の渋いBARに行ったり。

年内最後のまともな休みは大好きな神戸でしたとさ。