アブエロのほぼ独り言 -6ページ目

アブエロのほぼ独り言

ラムとウイングカラーシャツと私。

しばらく放置してたブログ。

ふと思い出し書いてみたり。

昨夜はお休みをいただきほどほど近所の鶏料理屋さんへ。

カウンター8席しかないこじんまりとしたお店。

提供は超スロー。

3時間の滞在で3品。

鶏のタタキ、親鶏のモモ肉の炙り、とり鍋。

でも非常に居心地良くて酒が進む進む。

珍しくあんなに日本酒呑んだなぁ。

何とかっていう大吟醸。なんだっけ。

で、ふらふら歩いて23時頃ウチに到着。

炭水化物がちょっと足らなかったので最近マイブームの卵黄のせペペロンチーノ食べつつ白1本空けてみたり。

んー満足。