久々。しばらく放置してたブログ。 ふと思い出し書いてみたり。 昨夜はお休みをいただきほどほど近所の鶏料理屋さんへ。 カウンター8席しかないこじんまりとしたお店。 提供は超スロー。 3時間の滞在で3品。 鶏のタタキ、親鶏のモモ肉の炙り、とり鍋。 でも非常に居心地良くて酒が進む進む。 珍しくあんなに日本酒呑んだなぁ。 何とかっていう大吟醸。なんだっけ。 で、ふらふら歩いて23時頃ウチに到着。 炭水化物がちょっと足らなかったので最近マイブームの卵黄のせペペロンチーノ食べつつ白1本空けてみたり。 んー満足。