期待と不安 | 30歳の妊活journal

30歳の妊活journal

ひっそりゆるーく。





高温期18日目
生理きそうにない!
やから明日は検査薬の日
はやくしたいけど結果見るのも怖いなぁ〜
もし陰性なら今回はただただ高温期安定+生理くるの遅いだけ?私もう何十年も生理周期乱れることないけど先月だけD37までいったんよなぁ〜(予定日から7日後、こんなにズレたの初めて)でもそのときはグラフガタガタやったし生理きそうな予兆はあったから今回とは違う、、と思いたい。

期待もするけど確信なくて
どうせまた真っ白の検査薬なんやろな〜とかも想像したり
旦那ももう信じることが怖くなってるっぽくて、今回も気のせいやろ〜とか言うてくる(毎回私より傷ついてるからそう思いたい気持ちもわかる


明日には白黒はっきりさせて
この忙しい感情から解放されよう。